しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)



朝早くに目が覚めたので・・・(; ・`д・´)

奇跡の高頻度更新(´ω`)
普段仲良くしてもらってるにししさんやVANI-が最近ブログ初めて
頑張って更新してる姿を見ると、わいもやらなあかん(´ω`)!
って思います(´ω`)

さてさて、次の日仕事だろうがなんだろうが割と深夜組な自分ですが
昨晩は久々に早めに夢の国へ(´ω`)
そしたらこんな朝早くに目覚めちゃったもんだから暇です(´ω`)

とりあえず天気がいいから布団ほそう…… ( ;゚д゚) ハッ
嫁がまだ寝てて揺すってみたら、若干不機嫌な目だったのであやまっておきました。

よしコーヒーいれよう…… ( ;゚д゚) ハッ
粉、切れてました。

お米でも炊こうかしら…… ( ;゚д゚) ハッ
昨晩炊飯器のスイッチを切るの忘れてたらしく処理がだるいのでスルー。

今日は池袋まで髪を切りに行く!
が、予約は夕方ぐらいなのでまだまだ時間あるし、うーむ(´ω`)

そうそう、やはりポケモン流行ってますね(。-`ω´-)
自分の周りでもやってる人多いです。
知ってる人は知ってますがポケモンは小学生の頃に初めてやって
開始10分程で詰んだというなつかしい思い出が・・・(´ω`)
森で挫折しました。。。
何をすればいいのかとにかくわからなかったw
おかげで俺が知ってるポケモンはキャタピーさんのみです(´ω`)w
にゃんごろとリウに聞くところ、その後なんとかかんとかってやつを使わないと
真っ暗で見えない洞窟ってのがあるらしいので
もし森を突破してもそこでまたフォールアウトする可能性が高いっていう(´ω`)w
おそろしいゲームやで・・・(; ・`д・´)
それ以来ポケモンはやったことないのですが
新作のポケモンでリベンジしたいなぁって気持ちが若干あります(;´∀`)

んでもって最近の懸念はやっぱりタバコの値上がり(つд⊂)
今300円なのが440円?とかになるそうで
440円って・・・(; ・`д・´)
うまい棒が44本買えるやんけ・・・(; ・`д・´)
我が家庭でもこれを機に禁煙の案が持ち上がってます(´ω`)!
ただ、基本自分に甘いので先行き不安です(;´∀`)

・・・・・(´ω`)
暇や・・・(´ω`)

最近どうですか(´ω`)?

最近涼しいなー
そろそろ秋なのかなー
って思ったらめっさ暑かったり
大雨降ったりと天気がわけわかめですね( `)3')▂▂▂▃▄▅ ブォォォォォォォォ

季節の変わり目
皆さんお風邪などひかれないよう気をつけてくださいね(。-`ω´-)

バイオハザード4が映画館で公開になりましたね。
1,2,3と見てるので一応観に行く予定ですが
おもしろいのかしら・・・(; ・`д・´)
ちなみにゲームはちゃんとやったことないです。
中学生の頃に確かやってみたんですが・・・まずまっすぐ歩けなくて挫折しました。
壁をズリズリしながらゾンビから逃げてもそりゃガブリですよねー(´-ω-`;)ゞポリポリ

BECKの実写版も結構気になってます。
漫画はものすごく大好きでずっと読んでたんですが
漫画の実写っておもしろかったためしがないような(´ω`)

さて(*´∀`*)
ちょっと古い話題ですがヨーロッパサッカーがほぼ開幕しましたね(*´∀`*)
我が愛するミランは移籍市場閉鎖前にイブラヒモビッチ、ロビーニョ獲得と
近年珍しいぐらい補強頑張ってましたw
さっそく第2節チェゼーナ戦を見る機会があったんですが・・・・・グッダグダでしたw
第1節でキレキレだったロナウジーニョさんはプレーが軽い軽いし
イブラはでかいくせにポストプレー全然やらず、足元で受けたがるし
たまーにパトがいい感じだっただけで、前線大停滞でした(;´∀`)
後半途中から自分のアイドルピッポインザーギ君が出てきて
しれっとGETしたPKをイブラが普通に外すし(╬゚◥益◤゚)
ピルロに依存しすぎなのも相変わらずですね(。-`ω´-)
まぁこれから・・・だと思いたいですw

そんな自分の最近の不幸な出来事は・・・
お茶ぶっかけてコンポがぶっ壊れた



最近のしゅうた

t02200165_0320024010635380394.png
(アメーバピグにて)

ごぶさたしてますwしゅうたです。
毎日雨だったりジメジメ蒸し暑かったりと過ごしにくい日々が続いてますね。
やっと梅雨はあけたのかな?セミがめっちゃ鳴いてますw

最近のしゅうたは私生活なんかはまぁ仕事が忙しいときもあれば
落ち着いてる時もあったりで・・・うんw特になんもないですw
当たり前の日々を当たり前に、でも楽しく過ごせてると思います。

マリカーについてはやっぱり交流戦楽しいですw
OMTとしての交流戦はもちろんだけど
某所(アメーバピグ)に集まったいつものみんなと突発的に交流戦やろうぜ!
みたいなノリで週末のド深夜にいきなり交流戦やったりしてますw
タグはEP(エンジョイピグ)、この場合は海外のチームと交流戦やってます。
いっつもVANI-の交渉力に頼りっきりなんですけどねw
海外のチームはすごく攻撃的でそしてゴリラです。
やらなきゃやられる的な部分がハッキリしていて、すっごく楽しいですw
こーゆーのもマリカーの醍醐味だよねw

最近は、深夜に3戦連続交流戦、その後ルームで打ち上げ
なんて馬鹿な事もやりました・・・w
でも楽しいからいいかなーとw

俺は交流戦って負けても楽しい試合がいっぱいあるから好きです。
もちろん勝った方が楽しいに決まってるじゃんw
なんてつっこみもあるとは思いますが、言葉にしにくいけどそーゆー時ってあるよね?w
そーゆーメンバー、環境につくづく恵まれてるなぁと思います。

んでもってVSについて。
以前と比べるとまったり走ってるかなーって感じです(*´∀`*)w
毎日毎日長時間走ってる事は減ってきたけど
それはそれですごくのんびりまったりで割と気にいってます。
やりたい時にやる、これに尽きると思います。
もちろんまだまだマリカー楽しいです(*´∀`*)

と、そんな感じで、マリカーしたり、ピグしたり、スカイプしたり、たまーにみんなとスマブラしたり
何もしなかったりw周りのみんなに感謝しつつ。。。
相変わらずのんびりまったり生きているしゅうたでしたとさ( ・ิω・ิ)キリッ

めでたし。



アメーバピグと小規模杯

最近OMT主にOMT内でアメーバピグが流行ってます(*´∀`*)

o0320024010576913525.png
*注:画像はミウランからぱくりました

こんなやつです。
一番奥の金髪が自分で、右にいる女性の方は知らない方です。。
その間手前に挟まれている黒いのがミウランで、左のメガネがココアん
その左がうーろんです。
ちょっと隙間の左がひかるちゃん、その上の方で変な方見てるのがこずみっく
そのこずみっくをじーっと見てるのがリウです。
そしてイスの上のおかっぱがVANI-ちゃんです。

こうやってみんな集まってダラダラ過ごしてるかと思いきや
みんなそれぞれフリーダムで。。。
こずはなんか自分の部屋に1人でぽつーんと星を見てる事が多いです。。
うーろんも割と一人でぽつーんとイスに座ってる事が多いです。。。
ココアんは森で知らない人としりとりをしてました(∩´∀`)∩
ミウランはそんなココアんを観察してました。
ひかるちゃんは服をたくさん持ってます。
リウは誰かしらと一緒にいたりして、俺もそんなみんなの所を1人1人訪問して様子を見てます。
VANI-はなんか常にどっかを飛び回って探検してました。

まだみんな始めてちょっとしかたってないけど
なんかおもしろいですこれ(*´∀`*)
だらだらおしゃべりしたり、みんなでゲームで遊んだり、散歩したり探検したり。。
のんびりまったり楽しんでいます。。

そんでもってマリカーの話
昨晩はOMTの主催で小規模杯がありましたー
総勢24名(補欠様2名)で2部屋での予選、上位6名づつで決勝、下位6名づつで順位決定戦な
とっても激熱なイベントでした(∩´∀`)∩

画像や結果は他のみんなが載せてるので省略して
自分は1ポイント足りず・・・決勝に行けませんでした・・・(; ・`д・´)
くやしいー・゚・(つД`)・゚・

でもすっごい楽しかったです( ^ω^ )
主催のこずみー、そして進行役の皆さん、参加された皆さん
本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました!

サドマゾ診断

フレンドのリウちゃんやぴかるさん、ミウランなんかがやっていて
おもしろそうなので俺もやってみました(∩´∀`)∩ワーイ
ほげーっと診断してみた結果・・・
_______________________________________

魅力的なエロいひどいS
なんだかんだで楽しんでいます。

変態度 75 %
サド度 74 %
マゾ度 26 %

【性格】
親しみやすい一面も見せるのですが、しゅうたさんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。

【仕事】
おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。しかしなぜかなにかと悪い方向ばかりに考えがちです。しかし技量は持ち合わせているので他に文句はいわせないところは流石。

【恋愛】
しゅうたさんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。良くも悪くも、相手にとって思い出に残る存在となるでしょう。しゅうたさんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。
_____________________________________


・・・・・(⌒,_ゝ⌒)






プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


