しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)



久々にたくさんマリカー(*`д´)b

こんばんわ(*`д´)b
せっかくブログ引っ越したし、頑張って更新するぞと日々思っているしゅうたろうです(*`д´)
マリカーと日常とうまい具合に混ぜていきたいなぁと思っている今日この頃。。。(´ω`)

今日はとっても風が強くてコンタクトにゴミがINしまくりで涙がナイアガラの滝でした。
電車の中でゴミを除去しようとこすったら、結果的にコンタクトがズレてしまい
左目は激痛で大充血、左目真っ赤、右目真っ白で危険な香り漂うサラリーマンと化してました。

さてさてそんなしゅうた、今日は平日には関わらず、たくさんマリカーしました(∩´∀`)∩ワーイ

21時半ぐらいからまず走り出し、1時間ぐらい走って飯を食い
寝ようかなーと思いつつなんとなくマリカーつけたら
リウを見つけました(*`ω´*)
が・・・・ボタンを押せども押せども合流できず・・・
寝ようかなーと思っていたらこずみっくが国内へ
ためしにボタン押してみたら1発で合流・・・w
そしたらお茶の娘、うー○んも現れ、楽しくまったりかなーと思いきや
割と高レな鬼部屋でした。゜:(つд⊂):゜。
そうそうb キノビコさんと久しぶりにご一緒できてとってもうれしかったです。゜:(つд⊂):゜。

9600ぐらいから始まり、気づけば・・・8800(つд⊂)
5,6レース連続ぐらいでキラーの餌食になったり
飛んでくるアイテム全部当たってたんじゃないかってぐらいだったりで
しゅうたはイライラ、レートはメラメラ、胃痛がキリキリ

あかん・・・ワイもうダメや・・・そんな心境で癒しを求めて今度はココアんに合流。。。
そしたらあれ・・・ココアんがいない・・・
なんか違う部屋にめっさ飛ばされました■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

結局はそれからレートもまた9000台に戻ったり
お茶の子がまみーぽこだったり、ぱんぱーすで入りなおしたり(別部屋ワープ現象を乗り越え)
リウちゃんが現れて数レースでいなくなっちゃったり、ひかるちゃんが来たり
こずみっくを呼び出したりと3時ぐらいまではしりました(*´∀`*)
やっぱりマリカーは楽しいね(⌒,_ゝ⌒)

今日走ってくれた、こずみー、うーろん、ココアん、リウちゃん、ぴかるちゃん、にゃんごろさんなどなど、皆様ありがとうございました☆(ゝω・)vキャピ

*1つ前の記事に簡単なお知らせあります(*`д´)b



プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


