しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)



タッグ杯と交流戦助っ人(*`д´)b

今夜は2つのイベント事に参加してきました(*`д´)b
1つ目はタッグ杯、みうらちゃんとタッグを組んで爆走してきました(∩´∀`)∩ワーイ
チームタグは「まっちろ」、わかる人にはわかるタグです。

作戦とかも特になく、楽しくやろうって感じでしたw

んでもって一回戦の結果 【Tブロック】
タッグ杯1回戦

35 + 29 = 64pts : アトラスオオカブト★ftr  ヘラクレスオオカブト
39 + 21 = 60pts : まじょっこじゃこ まじょっこきゃぱ
27 + 21 = 48pts : ひらさわゆい ひらさわうい
30 + 18 = 48pts : まっちろなしゅうた まっちろなみうら
--------------------------------------------
26 + 20 = 46pts : きれいな☆ひろ きれいな☆ヒロ
13 + 13 = 26pts : 試作型むーぶ りょうさんがたむーぶ

1レース目もーもーでいきなり1位スタートだったり
みうらはんが要所要所でいい順位とってくれたり
2人してとげくらったりして
1回戦突破(*゚ヮ゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!

そして二回戦へ・・・【Iブロック】
タッグ杯2回戦

37pts + 36pts = 73pts YJPN☆タケミ★ftr YJPN☆yukke
29pts + 28pts = 57pts せなか◇ おなか◇
38pts + 6pts = 44pts→☆kisaki →☆Coq
--------------------------------------------
27pts + 14pts = 41pts ぼんP◇わかめ しんそく◇わかめ
22pts + 18pts = 40pts クソコテのテレみ★ftr クソコテのくに
22pts + 15pts = 37pts まっちろなみうら まっちろなしゅうた

見事に散ってきましたw
1回戦の安定感はどこへやら・・・w
やっぱり皆さん速かったです(;´∀`)

ってわけでタッグ杯は2回戦で終了でしたー!
こーゆー大会って結構1回戦で終わる事が多いので2回戦進出はすごいうれしかったし
みうらちゃんのおかげですごく楽しかったです(*´∀`*)
組んでくれたみうらちゃん、ご一緒の組だった皆さま本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

んでもって2つ目のイベント
注:ここからはSNS日記と似ていますが目の錯覚です。

Gatさんの交流戦に助っ人として参加させてもらいました(*´∀`*)
いつも仲介を通じて仲良くさせて頂いているGatさんのさとすけさんに
お声掛け頂いて急遽Gat vs LF戦に参加してきましたーw

vs LF

正直足引っ張らないかドキドキでしたが
のびのびと走れましたw
援護なんかも頂いて感謝感謝です(つд⊂)

Gatの皆さま、LFの皆さまありがとうございましたーm(_ _)m

毎回このぐらい安定して点数取れるといいなぁ(;´∀`)

おととい見た夢

実家の周りをはだしで走り回る私。

足はどろんこ、めっさ汚れてるし家帰って洗いたいー

と思いながらも走ることをやめない私。

すると突然コンクリートがモコモコと動き出しました。

そしたら中からオオサンショウウオが2匹ニュルニュルと現われて。。。

そのままどこかへ走って行きました。。。

全力でそのオオサンショウウオを追いかける私。

すると突然ベンチを発見、なぜかいとこと知らん人が数人座っています。

そして反対方向にも数人の人が。

そこから大量のロケット花火をはさみうちでぶつけられる私。。。

おい!おい!やめろ!って一生懸命言ってるけどやめてくれない。

そこで自分のおい!って声で目が覚めましたwww

嫁がマジでびびってました(;´∀`)

謎の夢は多々見れど、自分の声で目が覚めたのは人生で初ですw

オオサンショウウオはどっかいきました。

その後はもうおもしろくて笑いが止まりませんでしたとさめでたし。

追記:この夢、夢占い的にはどういう事なんでしょうか(´ω`)?

【SI】大規模杯後の2連発…… ( ;゚д゚) ハッ

というわけで前回の続き。
大規模杯身内ほぼ大惨敗展開の後、とある場所に葬式会場が・・・(; ・`д・´)

こずみっく:お前ら、このまま負け犬でいいのか
VANILLA:交流戦4連発しかないですね
しゅうたろう:この鬱憤は爆勝で晴らすしかないよね(´ω`)
てもてー:(*゚ヮ゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!
みうらん:(∩´∀`)∩ワーイ
リウ:葬式会場はここですか?

このものすごいフィクションな流れにより急遽その日その場で交流戦相手を探す事に
そしたらそっこーで海外チームを釣ってくるVANI-に
すさまじい人脈を生かしてマッハで国内チームをGETしたこずはんのおかげで
いきなり2連戦が組まれる事に(*´∀`*)

【1戦目 vs Lo】
Lo.jpg

内容としては結構ギリギリで勝ったのかな・・・(; ・`д・´)?
海外チームおきまりの逆走妨害も最後見れて満足でした(;´∀`)
っていうか6点差だったからその人が逆走してなければ危なかったんじゃ(´・ω・`)

【2戦目 vs 2u】
2u.jpg

この試合はにししさんにお声をかけたらにししさん宅ににゃんごろがいるというスーパー展開。
しかもにゃんごろがWiiを持ってきているから2人同時に別々のテレビでエントリーできるというハイパー展開。
レース自体は確かめちゃめちゃうまくはまった試合だったような(´ω`)
てもてーがエレクトリカルイケメンモードに入って無双状態
他のメンバーも大砲サンダーやらなんやら援護しまくりーの、てもてーきっちり1位とりまくりーの
チームとしてすさまじい完成度を誇っておりましたw
次に交流戦を控えている中急遽対戦して下さった2uの皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m

というわけで、大規模杯敗退の負け犬達は見事に2連勝を飾り
わおーんと解散したのでした、めでたし(*´∀`*)


ちょっとサボると書く事がたまってえらいこっちゃ…… ( ;゚д゚) ハッ

こんばんは(*`д´)b
最近毎日寒くて鼻がずるずるするしゅうたろうです。
皆さんはお風邪などひかないようにしてくださいね(;´∀`)

SIでの交流戦、大規模杯、しゅーちゃーはんのネタなど
割といくつかイベント事をこなしたはいいけどほげーっとしてたら結構たまってました・・・(; ・`д・´)
という事で大規模杯の事でも書きます(´ω`)

まずは大規模杯(*゚ヮ゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!
毎回毎回参加してるはいいけどそろそろ1回戦を突破したい今日この頃なんですよね(´ω`)
しかも1ポイント足りずに敗退とかくやしい負け方もしてきてるので今日こそはやったるで(*`д´)b

大規模杯

メンバーはこんな感じ、CCのいなほさんや、ひサロさんなど知ってるだけでも速い人がいっぱいいてドキドキでした(;´∀`)
1回戦は1GPのみなので走り方が迷うとこでしたがとりあえず前に前にでやってみました・・・(; ・`д・´)
んで結果は・・・・6位、5位、12位(つд⊂)、3位
1ポイント足りず敗退・・・・゚・(つД`)・゚・
モンテは割といい感じで1位を走れてたんですが
3週目にトゲでぼがーーーん!→サンダーで橋からぼっしゃーーーーん!
・・・余裕で12位でしたw
でもそーゆー事って時と場合でみんな同じなのでしゃーないですね(;´∀`)次頑張ろう・・・(´ω`)

身内メンバーはみんな似たような展開でほぼ1回戦落ち。。。w
突破したのはリウぐらいでした・・・(; ・`д・´)w
んで落選組で怒りの交流戦祭りをしたんですが・・・
その件としゅーちゃーはんネタはまた今度の記事にでも
【需要がなくても書きます、だって思い出だもの(´ω`)】


アンパンマン!新しい日記よ!パート2 6チーム合同タッグ杯(*`д´)b

注:SNSに書いた日記内容と似ておりますが目の錯覚です。

HJのYOUさん主催の6チーム合同タッグ杯に参加してきました(*`д´)b
参加チームは、HJ CJ C.C GLS OMT 0906の6チーム。
OMT代表1ペアとして、てもてーとコンビを組んで爆走してきました。

てもてーとのコンビは今までにOMTの内戦タッグ杯で爆勝したり
突発でタッグの際に組んだ時に爆勝したりといい思い出だらけだったので今回もワクワクでしたw

【1回戦 3GP】
1回戦

んでもって1回戦。
お互い安定して点数を稼ぎすごくいい感じの出だしに・・・w
今思うとここが個人的にはピークでしたw
同じOMTメンバーでもあるリウとVANIーがいきなり同部屋でワイワイガヤガヤでした(;´∀`)
んでもって1位通過キタワァ゚*.。.*゜(n‘∀‘)η゚*.。.*゜

1位 ?OMT:73+63+51=187 しゅうたろう&にゃーん
2位 @HJ:51+55+69=175 れたす&キャベツ
3位 ∞0906:61+52+58=171 リウ&VANILLA
4位 C.C♪:39+55+62=156 なーみん&3ばい
------------------------------
5位 ★gls:36+34+34=104 ウラヌス&ダイアナ
6位 ♪HJ:26+33+18=77 みっちー&こっちー

てもてー 92点
しゅうた 95点

【2回戦 3GP】
2回戦

2回戦は完全にてもてーにおんぶにだっこ状態・・・w
得意コースがくれば1位連発のてもてーはハイパーイケメン状態でした。
俺いなくても1人で突破してたかもしれない・・・w
そしておかげさまでまたもや1位通過(*´∀`*)晴れて決勝へ(´ω`)b

1位 ?OMT:43+61+65=169 しゅうたろう&にゃーん
2位 ☆HJ:69+58+34=161 YOU&RIEL
3位 ☆C.C:52+54+52=158 にしし&ぷめちゅ
------------------------------
4位 ☆GLS:53+42+59=154 マーズ&マー9リー
5位 ☆CJ:47+42+57=146 ora&ice
6位 @0906:28+35+25=88 ちE&けろ

てもてー 116点・・・w
しゅうた 53点・・・(つд⊂)

【決勝戦 3GP】
3回戦

リウとVANI-が本領を発揮しおって、なんかものすごかったです・・・(; ・`д・´)
全参加者の流れを全て持っていってしまったのでしょうか。
見事に優勝を持っていかれてしまいました(;´∀`)w

1位 0906:74+56+60=190 リウ&VANILLA
2位 HJ:67+54+47=168  RIEL & YOU
3位 OMT:33+55+54=142 しゅうたろう & にゃーん
4位  HJ:51+38+48=137 きゃべつ & れたす
5位 CC;27+50+43=120 3ばい & なーみん
6位 CC:40+39+40=119 にしし & ふめちゅ

てもてー 78点
しゅうた 64点

ってわけで、決勝は3位で銅メダル。
くっくやしいー(つд⊂)

でもすごく楽しかった(∩´∀`)∩ワーイ
主催のYOUさん、コンビを組んでくれたてもてー、参加された皆さま本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたーキタワァ゚*.。.*゜(n‘∀‘)η








プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


