しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)
スポンサーサイト



大規模'`ィ (゚д゚)/(思い出)

※注:マリカーSNSに書いた内容に酷似していますが目の錯覚です(◉A◉;)ゴクリ

タイトルにある通り、もう何回目か忘れたけど大規模杯に遊びにいってきました( ´ω`)

【1回戦】
1回戦
まず画像が1回戦。。。
確か11位、10位スタートとかっていうこれはえらいこっちゃスタート。
こらあかんと4位、2位とかでなんとか6位通過・・・・・・(; ・`д・´)b

【2回戦】
2回戦
そして2回戦。。。
1回戦と同じ様な出だしだった気がしますが64クッパで1位とって
総合3位で無理やり突破・・・・・・(; ・`д・´)b

【3回戦】
3回戦
画像右が3回戦
こっから2GPということで
最初駄目でもまだ1GPあるし大丈夫だよねー( ´ω`)
となんとなく楽観的な感じ( ´ω`)
しかも勝ったら準決勝、え?もう準決勝?
とかいらん心配をしてたら1GP目3レース終わって5点!
4レース目で10点とって総合15点!
まじで2GP目でなんとかしないといけないわけで
開き直ってひたすら前でたら34点で総合2位・・・・・・(; ・`д・´)
合計49点でしたがここは天下の3回戦。余裕で敗退( ꒪﹃ ꒪)

大体こんな感じ(◉A◉;)ゴクリ
今日はリウより上に行くことを目標に頑張ろうかなぁと思ってたら
なんかリウは相互の時点で失格になってましたw

あと優勝できなかった事もありこずみっくに怒られそうなので
誰か一緒にごますりしましょう(((;'Д' )))

大会の主催者様、参加なされた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

まとめ【大規模'`ィ (゚д゚)/(思】

※注:マリカーSNSに書いた内容に酷似していますが目の錯覚です(◉A◉;)ゴクリタイトルにあ
[2012/11/20 11:20] まっとめBLOG速報



プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


