しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)
スポンサーサイト



広告退治(╬゚◥益◤゚)

こんばんは、しゅうたろうです。
まさかこんなに前回の更新から感覚が空くとは、、、まさに世紀末
長い間俺のブログを謎の広告が我が物顔で主張していましたが
そろそろ昇天して頂こうかと思います( ´ω`)

ってわけで旬なネタを(*´∀`*)
先日17日でワタクシ26歳になりました。
20台後半ですよ・・・・・・(; ・`д・´)
この前まで10代だったんですよ・・・・・・(; ・`д・´)?

あれですよ( ´ω`)別に誕生日だったんですよアピールではなくて
本当にたくさんの方々から祝福のお言葉を頂いたので
お礼もかねて、広告も退治しようかと思って書いてるんですからね( ´ω`)!

というわけで本当にたくさんの方からたくさんのお言葉ありがとうございました(*´∀`*)
マリカーフレとはいえ外人さんからまできたのは驚きました( ´ω`)w

o0320024011297046245.png

そんでもってこの写真、OMT内などでめっちゃ流行ってるアメーバピグの物なんですが
よく見てください・・・・・・(; ・`д・´)
左手に素敵な鍋つかみを装備しているでしょう・・・・・・(; ・`д・´)?
これはリウがくれました(´≝◞⊖◟≝`)
そんでこの素敵なエプロン。うーろんがくれました(´≝◞⊖◟≝`)
さらに右手に輝く肉・・・ではなくてヤカン!これは某こずみっくがくれました(´≝◞⊖◟≝`)
OMTからのパンダ漬けの思惑を感じますね( ´ω`)
さりげなくOMTの面々が写ってしまってますが
まぁいいですね( ´ω`)

さてさて、こんな感じで楽しい楽しい感じなんですが
肝心のうちの嫁、俺が誕生日だという事を完璧に忘れています。
どんだけ完璧かというと日付変わって誕生日を迎えた俺にラーメンを作らすぐらい完璧です。

そのまま何もないままその日の晩を迎えた夕飯時でした。
台所からなにやらこっちに来ないでこっちに来ないでの悲鳴
ここで感のいい俺はキューピンとくるわけです( ´ω`)
んでもって電気消してとなりまして
まぁ定番だけどありがたい話だしね( ´ω`)
しかしです・・・嫁はなぜかラーメンどんぶりを手にこちらに向かってきます。
そしてラーメンどんぶりから何本ものろうそくが・・・(´≝◞⊖◟≝`)

テーブルに置かれた物は・・・

201106180122000.jpg

オ・ム・ラ・イ・ス

スポンサーサイト


コメント

あみすけは出来た嫁だわw
[2011/06/19 00:15] URL | こずみ #bMLlLu06 [ 編集 ]

あみーごに感謝するんやで(´≝◞⊖◟≝`)b
[2011/06/19 12:48] URL | ライスしゅうた #dxh2Uhv6 [ 編集 ]

>>みっくこず
客観的に考えたらおもしろいんだけど
たまにまじで困るのが困るんだぞw

>>リウ蔵
リウはんのとっておきの顔文字
なんかすげーじじーになってますよ(´≝◞⊖◟≝`)
[2011/06/28 00:41] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


