しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)
スポンサーサイト



みうらとちくわ姉さんと飲みに行ってきました(;゚∀゚)w

それは数週間前のお話
ミウランが東京に来ると言う話を聞いた俺は、じゃあ飲みに行くかーと言ってからはや数日
東京在住のちくわ姉さんも混じり3人でマジで飲みに行くことにw
これがオフ会ってやつか・・・・・・(; ・`д・´)

場所は適当に渋谷に決まりました(*´∀`*)
とりあえず自分の不安はただ1つ・・・みうらはちゃんと渋谷まで来れるかしら・・・・・・(; ・`д・´)

みうら「JR乗るの?地下鉄?」
みうら「地下鉄どこ?」
みうら「渋谷ついた」
みうら「ここどこ?」

とこんな感じのみうらさんでした( ´ω`)
んでいざ自分も渋谷に到着、とりあえずみうらさんに電話

みうら「TSUTAYA!」 TSUTAYA前に行くがみうらさんおらず
みうら「救急車!」 救急車があるとこに行けどもみうらさんおらず
結果的に全然関係ない所にいましたwww

ただ・・・待ち合わせ時間に間に合ったのはみうらさんだけでしたw(ちくわさんは残業の為w)
ちょっとのんびりしすぎたね(;゚∀゚)

めでたくみうらに合流、みうらなぜか一回宿泊先に行ったはずなのに大荷物・・・w
謎の新聞紙が飛び出てました。
そしてあまりの寒さにスタバに避難
みうらさんは注文のコーヒーを熱い熱いとまったく飲まずw
っとやってる間にちくわさん合流(*゚ヮ゚)きたーー!!!
エスカレーターをあがってきたちくわさんと・・・華麗にすれ違い(´ω`)w
よく考えるとお互い顔面しらないですもんねー( ´ω`)
ちくわさんは普段ゴリラでうほほーいと爆走してるので勝手にイメージしてた姿があったんですが
とても美しかったです・・・・・・(; ・`д・´)w
みうらさんは予想してたより身長があって偉大な感じでした・・・・・・(; ・`д・´)w

んで3人で飲み屋探しツアー(みうらさんはさっきのコーヒーをまだ手に持ってました)
もうここでよくね?wなノリでそこらへんの居酒屋へ
そっからもう楽しくて楽しくてしょうがなかったですw
初めて会った感じは全くなく、めっちゃ自然な感じにワイワイw
マリカーフレについてお話したり、私生活だったり
みうらさんはワインをゴックゴクしながらたまに謎に笑い出したり
好物だと言っていたキムチを辛い辛い言いながら完食に1時間程かかったり
ちくわさんは日本酒をグッビグビ(;゚∀゚)しながら食べなさい、飲みなさいを連呼
店員さんに絡んでたと思ったら眠い眠い・・・と素敵な女性でした(´◉◞౪◟◉)w
俺は頼んだ大根サラダに大嫌いな梅ソースがかかっていて全部ちくわさんに食わせたりと
そんな感じの飲み会でしたw

んで飲み終わって、せっかくだし思い出写真とりたいねーの流れから
ゲーセンでプリクラwプリクラってなんでいつの時代もあんな急かす仕様なんだろう(;´∀`)
んでプリクラ撮り終わった後プリクラコーナーで更に携帯で写真撮影とはしゃぐ20代3人(;´∀`)

ぷりくら
みうらとの密会の結果載せちゃおうか(´◉◞౪◟◉)となったのでチラっと(´◉◞౪◟◉)w
ちくわさんにはガチで怒られそうなのでモザイク多めで(;゚∀゚)
左からちくわ、しゅうたろう、みうら
みうらやてもてーがハゲハゲ言ってますが、ほらハゲてないでしょう(´ω`)?

楽しい時間はあっという間にすぎ
終電やべぇと解散しましたw
またすぐにでも飲みに行きたいですねほんと(*´∀`*)

そうそう( ´ω`)
2人ともおみやげを持ってきてくれました( ´ω`)
俺は何も持っていってません( ´ω`)w

というわけでおみやげ紹介(´◉◞౪◟◉)
ちくわおみやげ
↑これはちくわねえさんからのおみやげ
見た目からさすが出来る大人の女性って感じがします。

みうらしんぶん
そしてみうらからのおみやげ
前半に書いた謎の新聞紙でした。
なんでしょうかこれは・・・・・・(; ・`д・´)
一見釣竿かと思ったのですが釣竿とか意味がわからないしきっと違うと思います。
では開封


















みうらしんぶんなかみ
ネギ5本!!

スポンサーサイト


コメント

おおおおおおおお☆やったんだww
これは貴重すぎるΣ(っ゚Д゚;)っ

ネギ5本・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ネギ苦手な私にとってこれは(;´∀`)きゃああ☆

で。。。しゅうたろぅの見えそうで見えなぃ顔w
モザイクぃらなぃんぢゃなぃw??
まぜてぇぇぇぇえええええ~!!!!
[2011/01/29 07:42] URL | うー☆ #- [ 編集 ]

しゅーたろーくん、すごい若いww
Miiイメージと全然ちが。。
謎の新聞紙にネギが5本www
リアルでも面白いんですね。
オフ会、夢見てますが、
参加する度胸はない^^;
若い人がうらやましいw
[2011/01/29 12:22] URL | とっしー☆FIRE∞ #/5vwt0Ak [ 編集 ]

ちくわにまうら。両手に華ですねw
まうらだけ目線が入ってるのはやっぱり
ネギ泥棒の前科持ちのせいでしょうか?
秀太郎マジしゅーめんʅ(~◡◝)ʃ
 
[2011/01/29 16:22] URL | こずみ #bMLlLu06 [ 編集 ]

しゅうたろうちゃんお疲れ様ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
すっごく楽しかったですぞ!
今度は5人くらい増やして実行するんや!
ねぎ買って行ってよかったぜ( ^ω^)
おかげで周囲の人には白い目で見られたけどな!
臭かったんやで!プチテロやで!

えっと、名古屋のオフ会はいつですか( ・ิω・ิ)キリッ
[2011/01/30 01:35] URL | ミウラン #.qak55go [ 編集 ]

おおおおお!
おおおおおおお!
オフ会いいですね(*´Д`)
そして、都会羨ましいです。
[2011/01/30 18:00] URL | pua #- [ 編集 ]

ネギわらたwww
よかったですね(ノ∀`)

イケメンなんだから、モザイクはとりましょう(*゚◡゚)b
[2011/01/30 23:03] URL | あきかん #VfPazqGM [ 編集 ]

>>うーろん
ネギ半分あげようか(´ω`)?
次はうーろんも強制出勤で( ´ω`)b

>>とっしーさん
それぱんぱーすのMiiと比べてませんか?w
今年26になるのに未だにタバコ買うとき年齢聞かれるのがひそかにショックです(;゚∀゚)

>>こずみ
左手にちくわ、右手にみうら、真ん中にこずだとなお良しだったんですがそれは次の機会にとっておきますね( ´ω`)b
あれはみうらさん自らが自分の罪に耐え切れず目線をひいたと予想してますw

>>みうらさん
よくよく考えるとみうらさんがプチテロまで起こして持ってきてくれたネギですし、めちゃめちゃ大事に食おうかと思いますw
名古屋は来月でリウ、そして静岡からてもてー
京都からみうらの収集を予定してます。
夏ごろには更に人数増やすので遠足しおりの作成よろしくお願いします( ´ω`)b

>>ぷぁちゃん
ぷぁちゃんもどうですか今度ぜひ(´ω`)b
あれw都会に住んでなかったっけ?w

>>空缶さん
空缶さんのお顔と引き換えにどうですか(´ω`)?今ならみうらもつけますよ( ´ω`)?
[2011/01/31 02:49] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]

・・・(‘Д’)ワァオ!!

都会近くて名古屋だなんて言えましぇん(*p・ω・`)
[2011/01/31 15:11] URL | pua #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


