しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)
スポンサーサイト



最近のしゅうたろう【冬の巻】

こんばんちゃ(*´∀`*)
しゅうたろうです(*´∀`*)
最近はどうお過ごしでしょうか。
なんだか毎年ドンドン寒さが増してる気がするので皆さまお風邪などひかないようにしてくださいね(;´∀`)
ちなみに自分はスーツの上にコートとマフラー
スーツの下にワイシャツとお肌ぴったり長袖、更に最強のももひきをはいてるので
風邪などひきません(´◉◞౪◟◉)
でも今日、そんな最強装備でコンビニでタバコを買おうとしたら
身分証を要求されました・・・(; ・`д・´)
ほーれほれ私は25歳ですよーと免許証を差し出し
ことなきを得ましたが、心がすごく寒かったです。。。

んでもって最近仕事と家庭と忙しく、全くマリカーやら出来てないです(;´∀`)
せっかくのフレンド様達には申し訳ないですが
しばらくは週末にちらほら出現するぐらいになりそうです・・・(; ・`д・´)
でもあれなんですってね!
リウに聞いた所によると、最近モンハンの新しいのとか
なんちゃらかんちゃらとか、なんか色々出たらしくて結構な過疎具合らしいですねw

うーんと・・・後なんか最近のネタは・・・
あ、先日久々にパチンコ打ちにいきました(*゚ヮ゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!
嫁がパチンコまともにやった事ないぐらいの、ほぼ初パチンコだったので
ふふん(´◉◞౪◟◉)じゃあ行く(´◉◞౪◟◉)?的なノリで行って参りました。
そしたらめっちゃ大好きな北斗は全部埋まってるし、エヴァも戦国無双も埋まってるしで
なんかよくわからん新台、伊達政宗?みたいなやつ打ってきました。
そっからはまぁお約束でした。。。
回せど回せど来ない大当たり、無駄に激しい画面演出、横ではなぜか嫁が爆勝

嫁「ちょっとあたしすごくな~い?w」キャッキャ
俺「おっおう、やったね」どよーん

最近はこんな感じでした
めでたしめでたし・・・(; ・`д・´)
スポンサーサイト


コメント

昔パチンコとはどんなもんかとやりに行って席に座ってお金を入れたら隣から玉が出て以来行ってないです。
[2010/12/11 13:02] URL | リウ #dxh2Uhv6 [ 編集 ]

パチンコって、当たればいいけど・・
損すると大きいよね。゜:(つд⊂):゜。
それがギャンブルですね(*`д´)b

ご利用は計画的に(*´∀`*)
[2010/12/11 20:56] URL | うーどん☆ #- [ 編集 ]

>>リウ
その昔俺も初めてスロット打ちに行った時にお金入れたら隣の人にメダル大量投入して気まずい思いをして以来スロットは封印しました。

>>うーど・・・ろん
あれって地味にコツコツ負けて積み重なるんだよね(;´∀`)
めっちゃたまーに息抜きで・・・ってぐらいが一番だと俺はだいぶ損してから気がつきましたとさw
[2010/12/12 03:41] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]

ビギナーズラックwよくありますよねww

実は自分も初めてパチンコやった時に
見事なくらいに確変入って凄く儲かった覚えがありますb

それにしても、最近のは、何から何まで演出がド派手w
すっごい前振りしておいて当たらないとか。。。
[2010/12/12 13:37] URL | たいさ #- [ 編集 ]

>>たいささん
あれなんなんですかね?w
俺の周りでビギナーズラックにならなかった人ってたぶんいないってぐらいですよw
うんうん、わかります(╬゚◥益◤゚)
ビガビガビガーーーン!!って光まくりの動きまくりでもリーチすらかからないっていう・・・(; ・`д・´)ww
[2010/12/12 15:22] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]

パチで買ったお金でPS3+トルネセット買ったのはいい思い出です。

ビギナーズラック!私にもそんな時代がありましたw
ちっと賭け要素強いけど、当たったらやばいよね!

なんかGAROと北斗が熱いらしいw
エヴァしかいつも打ってないけどw
[2010/12/16 01:53] URL | はるかぜ #- [ 編集 ]

>>はるくん
GAROと北斗はMAXタイプだから一回当たってしまえば夢の確変祭りよw
でも当たるまでが大変だから発狂しないようにw
[2010/12/17 01:08] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


