しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)



しゅうたろうなBGM

自分の好きな曲がどっかにまとまってればいいのになーと思ってたら名案を思いつきましたw
自分のブログにまとめておけばいいじゃんw
ってわけで試しに適当に数曲まとめてみますw
おススメでもあるんで趣味が似てる人なら気にいるかもw

そもそも自分は洋楽のパンク、ロック、エモ、スクリーモ、ラウドロック、ミクスチャー
などなどこのあたりのジャンルが大好きなんですよね(*´∀`*)
もちろん邦楽も聴きます。
でも洋楽8割の邦楽2割って感じですw
その中でもあえて邦楽で自分が好きな曲を思いついた物だけいくつか載せてみますーw
イヤホンで聴くのがお勧めですw


これはなんかのCMで聴いてCD屋に直行した思い出がありますw


上のと同じアーティストさん、通勤中なんかに電車の中とかで聴いてると
すごーくいい気分になれます(*´∀`*)



せつなーいピアノで始まるこの曲、タワレコで視聴しまくってたら発掘した曲です。
サビなんかもせつなさを残しつつ疾走感溢れる感じたまらない曲です。
俺は26秒あたりで鳥肌ブワッです。


たまにはこういうシンプルな曲もすごいかっこいいですw
んでもってシンプルなリフがたまりませんw


上と同じバンド、これもすごいシンプルにテンション上がりますw


ELLEGARDENはもう有名ですねw初めてこの曲聴いたときは洋楽かとおもって
タワレコ店員さん相手に恥かいた思い出が(;´∀`)

Glory Hill - Everything
↑この曲だけなぜか埋め込みできなかった・・・w

とりあえず思いついた7曲を。
絶対もっといい曲はあるんだけどこーゆー時に出てこないんだよなぁw
なんか自分的にすごい楽しいしこれからもたまにこんなんやっていきたいなぁとおもう今日この頃。。。


コメント

こらw しゅうすw
人の案をぱくっておいて、あまつさえ名案を思いつきました( ・ิω・ิ)キリッ
ってどういうことやねんw
ただ、曲のほうは好みのやつはいただいておきまするw
[2010/11/26 03:51] URL | こずみ #bMLlLu06 [ 編集 ]

おい・・・しゅうす
まさに私がこういう記事書こうと思っていたのにwww

3曲目凄くいいね、速攻お気に入り登録しました(。≖ิ‿≖ิ)
[2010/11/26 19:23] URL | vani #Og9QlhnU [ 編集 ]

おや・・しゅうす(´・ω・`)
見事にELLEGARDENしか知らない(´・ω・`)

Michiって人のサウンドが気に入りました!
けどなんかどっかで見たことある顔だ・・・女優の、ほれ・・・出てこない(´;ω;`)ウッ…

聞きたくなったらアクセスしまくりますw
[2010/11/26 21:21] URL | にしし #- [ 編集 ]

うにゃぁぁぁΣ(っ゚Д゚;)っ
一番上の人しってるぅ(∩≧▽≦∩) 

でもちゃんと聞いたことなかった(・´ェ`・)
だから聴いてみようと思いまするる☆

三番目のほしいなぁ・・・ジィ━(;。・`ω・。)━!
[2010/12/03 08:40] URL | うーどん☆ #- [ 編集 ]

>>おいこずす
適当なO型でさーせんw
こずとは曲の好みが似てるからきっといい曲あると思うし許してね☆(ゝω・)vキャピ

>>おいVANIす
お先失礼しやしたーw
お気にいり登録とかうれしいで(*´∀`*)
3曲目のバンドはこの曲しか知らないから
今度他の曲も聴いてみて観想教えてください(´◉◞౪◟◉)

>>おいにしす
うーん誰だろうw
俺が気になってしょうがないので
モンハンお休みして思い出してくださいw

>>おいうーす
俺は逆に曲しか知らんw
この人何者なんだろうね(´ω`)
[2010/12/03 22:24] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


