しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)
スポンサーサイト



タッグ杯と交流戦助っ人(*`д´)b

今夜は2つのイベント事に参加してきました(*`д´)b
1つ目はタッグ杯、みうらちゃんとタッグを組んで爆走してきました(∩´∀`)∩ワーイ
チームタグは「まっちろ」、わかる人にはわかるタグです。

作戦とかも特になく、楽しくやろうって感じでしたw

んでもって一回戦の結果 【Tブロック】
タッグ杯1回戦

35 + 29 = 64pts : アトラスオオカブト★ftr  ヘラクレスオオカブト
39 + 21 = 60pts : まじょっこじゃこ まじょっこきゃぱ
27 + 21 = 48pts : ひらさわゆい ひらさわうい
30 + 18 = 48pts : まっちろなしゅうた まっちろなみうら
--------------------------------------------
26 + 20 = 46pts : きれいな☆ひろ きれいな☆ヒロ
13 + 13 = 26pts : 試作型むーぶ りょうさんがたむーぶ

1レース目もーもーでいきなり1位スタートだったり
みうらはんが要所要所でいい順位とってくれたり
2人してとげくらったりして
1回戦突破(*゚ヮ゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!

そして二回戦へ・・・【Iブロック】
タッグ杯2回戦

37pts + 36pts = 73pts YJPN☆タケミ★ftr YJPN☆yukke
29pts + 28pts = 57pts せなか◇ おなか◇
38pts + 6pts = 44pts→☆kisaki →☆Coq
--------------------------------------------
27pts + 14pts = 41pts ぼんP◇わかめ しんそく◇わかめ
22pts + 18pts = 40pts クソコテのテレみ★ftr クソコテのくに
22pts + 15pts = 37pts まっちろなみうら まっちろなしゅうた

見事に散ってきましたw
1回戦の安定感はどこへやら・・・w
やっぱり皆さん速かったです(;´∀`)

ってわけでタッグ杯は2回戦で終了でしたー!
こーゆー大会って結構1回戦で終わる事が多いので2回戦進出はすごいうれしかったし
みうらちゃんのおかげですごく楽しかったです(*´∀`*)
組んでくれたみうらちゃん、ご一緒の組だった皆さま本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

んでもって2つ目のイベント
注:ここからはSNS日記と似ていますが目の錯覚です。

Gatさんの交流戦に助っ人として参加させてもらいました(*´∀`*)
いつも仲介を通じて仲良くさせて頂いているGatさんのさとすけさんに
お声掛け頂いて急遽Gat vs LF戦に参加してきましたーw

vs LF

正直足引っ張らないかドキドキでしたが
のびのびと走れましたw
援護なんかも頂いて感謝感謝です(つд⊂)

Gatの皆さま、LFの皆さまありがとうございましたーm(_ _)m

毎回このぐらい安定して点数取れるといいなぁ(;´∀`)
スポンサーサイト


コメント

しゅうたろす今日はお疲れ様であった( ・ิω・ิ)キリッ
しかし合間に選んで走ってたコースがけっこうあってwなんか走りやすかったけど成果なしw
ワリオ鉱山、1.2で走ってたのに・・・トゲ2連続で2人散った時にはディスクたたき割りたくなったで!
一緒に組んでくれてサンクス\(<●>∠<●> )/
またよろしくお願いしまするよーん!
[2010/11/14 04:10] URL | まっちろなちゃったwww #.qak55go [ 編集 ]

>>ひYなMさん

みうらはんいつぞやはお疲れちゃん(*´∀`*)
特訓だーとか言ってたらまじでそのコース来て笑っちゃったよw
鉱山はトゲさえなければ1,2フィニッシュも夢じゃなかったってぐらいな走りだったと思うよw
また爆走しよね(*`д´)b
[2010/11/16 04:12] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


