しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)
スポンサーサイト



おととい見た夢

実家の周りをはだしで走り回る私。

足はどろんこ、めっさ汚れてるし家帰って洗いたいー

と思いながらも走ることをやめない私。

すると突然コンクリートがモコモコと動き出しました。

そしたら中からオオサンショウウオが2匹ニュルニュルと現われて。。。

そのままどこかへ走って行きました。。。

全力でそのオオサンショウウオを追いかける私。

すると突然ベンチを発見、なぜかいとこと知らん人が数人座っています。

そして反対方向にも数人の人が。

そこから大量のロケット花火をはさみうちでぶつけられる私。。。

おい!おい!やめろ!って一生懸命言ってるけどやめてくれない。

そこで自分のおい!って声で目が覚めましたwww

嫁がマジでびびってました(;´∀`)

謎の夢は多々見れど、自分の声で目が覚めたのは人生で初ですw

オオサンショウウオはどっかいきました。

その後はもうおもしろくて笑いが止まりませんでしたとさめでたし。

追記:この夢、夢占い的にはどういう事なんでしょうか(´ω`)?
スポンサーサイト


コメント

私の占いによると、オオサンショウウオとお友達になって一緒に花火がしたいってでてますね。
一度オオサンショウウオが生息するところへ行ってみましょう!
[2010/10/31 23:25] URL | なーみん #djvSbrOA [ 編集 ]

私の占いによると、しゅうたさんの前世はオオサンショウオとロケット花火ですね!

一度お線香あげに行きましょう!
[2010/11/01 00:36] URL | リウ #dxh2Uhv6 [ 編集 ]

自分の声で起きるって初めて聞いたよw
夢の中の出来事って現実で考えたら不条理だらけなのに、あたかもそれが正論のように見えて抗えないから困るよね^^A
あと、しゅうくんの話を聞いて、ふと昨日の夢を思い出しました。なぜか50cmはあるトカゲを見つけて夢中でカメラで撮る私...起きたときにはすっかり忘れてた...なんかありがとうw
[2010/11/01 06:27] URL | Linaly #jbqo2yn2 [ 編集 ]

オオサンショウウオがもし夢の中に出てきたとしてもそれがオオサンショウウオなのか判断をつける自身がないですw

自分の声で起きたことはないけどへんなもの食べて吐き出そうと唾をはいたらほんとに吐いてて起きたことはありますorz

そして宣伝返し(΄◉◞౪◟◉)
[2010/11/01 20:03] URL | にしし #- [ 編集 ]

>>なーみんんさん
なーみんさんの占いなら探すしかないですね・・・(; ・`д・´)
あ、ご一緒にどうですか?w

>>リウ
どう?w一緒に線香上げにいかない?w

>>リナっち
俺も声で起きるって聞いたことあるけど
まさかーって思ってたからマジ笑ったよw
うむ、リナっちのお役にたててなによりじゃw
今度詳しく聞かせておくれw

>>にししさん
確かにオオサンショウウオってどんなやねんですよねw夢の中の俺は確信してましたがw
なんちゅーダークな目覚めw
宣伝バンザイ(*´∀`*)
[2010/11/02 20:55] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]

オオサンショウウオって・・なに (。・´◡`・。)?
魚ってことはわかる!多分ヾ(*Ő౪Ő*)
けど夢占いに、確か載ってたような気がするぅ。。ლ(╹◡╹ლ)
でも声で起きるなんて(э^・ェ・^)э
私はハンバーガー食べたくて、必死に取ってる
時に現実で手を伸ばしておきた事がある☆(`ゝω ・´)ゞテヘッ


あ・・SAWファイナルみたぁ?
映画シリーズ待ってます(*`д´)b
[2010/11/03 10:42] URL | うーろん☆ #- [ 編集 ]

>>うーろん
なんかねーにゅるにゅるしたでっかいトカゲ??
なのかなw
可愛いて言う人と気持ち悪いって言う人いると思うw
どんだけハンバーガーw
映画館でSAW見る勇気がありません・・・(; ・`д・´)
[2010/11/04 16:57] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


