しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)
スポンサーサイト



【SI】大規模杯後の2連発…… ( ;゚д゚) ハッ

というわけで前回の続き。
大規模杯身内ほぼ大惨敗展開の後、とある場所に葬式会場が・・・(; ・`д・´)

こずみっく:お前ら、このまま負け犬でいいのか
VANILLA:交流戦4連発しかないですね
しゅうたろう:この鬱憤は爆勝で晴らすしかないよね(´ω`)
てもてー:(*゚ヮ゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!
みうらん:(∩´∀`)∩ワーイ
リウ:葬式会場はここですか?

このものすごいフィクションな流れにより急遽その日その場で交流戦相手を探す事に
そしたらそっこーで海外チームを釣ってくるVANI-に
すさまじい人脈を生かしてマッハで国内チームをGETしたこずはんのおかげで
いきなり2連戦が組まれる事に(*´∀`*)

【1戦目 vs Lo】
Lo.jpg

内容としては結構ギリギリで勝ったのかな・・・(; ・`д・´)?
海外チームおきまりの逆走妨害も最後見れて満足でした(;´∀`)
っていうか6点差だったからその人が逆走してなければ危なかったんじゃ(´・ω・`)

【2戦目 vs 2u】
2u.jpg

この試合はにししさんにお声をかけたらにししさん宅ににゃんごろがいるというスーパー展開。
しかもにゃんごろがWiiを持ってきているから2人同時に別々のテレビでエントリーできるというハイパー展開。
レース自体は確かめちゃめちゃうまくはまった試合だったような(´ω`)
てもてーがエレクトリカルイケメンモードに入って無双状態
他のメンバーも大砲サンダーやらなんやら援護しまくりーの、てもてーきっちり1位とりまくりーの
チームとしてすさまじい完成度を誇っておりましたw
次に交流戦を控えている中急遽対戦して下さった2uの皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m

というわけで、大規模杯敗退の負け犬達は見事に2連勝を飾り
わおーんと解散したのでした、めでたし(*´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

ジャロに訴えるぞw
SIもしばらくでるつもりなかったんだけどw
まあ臨機応変に流れに任せるのも
悪くないよねw
交流戦お疲れ様。両方ともいい試合でした
[2010/10/25 20:28] URL | こずみ #bMLlLu06 [ 編集 ]

緊張感のかけらもない中での走りで下手くそ度があがりお役に立てず申し訳なかったですw
反省はあまりしてません(΄◉◞౪◟◉)

誘っていただきどうもでした^^
[2010/10/26 00:55] URL | にしし #- [ 編集 ]

>>こずみっくどん
あの寸劇はあながち間違ってないと思うんだw
そこにボールが転がってたから蹴りました
みたいなもんやね(´ω`)w

>>にししどん
これからもにししさんらしい走りで旋風を巻き起こしてください(´◉◞౪◟◉)
またぜひ参加してくださいねw
[2010/10/27 22:58] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


