しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)
スポンサーサイト



ちょっとサボると書く事がたまってえらいこっちゃ…… ( ;゚д゚) ハッ

こんばんは(*`д´)b
最近毎日寒くて鼻がずるずるするしゅうたろうです。
皆さんはお風邪などひかないようにしてくださいね(;´∀`)

SIでの交流戦、大規模杯、しゅーちゃーはんのネタなど
割といくつかイベント事をこなしたはいいけどほげーっとしてたら結構たまってました・・・(; ・`д・´)
という事で大規模杯の事でも書きます(´ω`)

まずは大規模杯(*゚ヮ゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!
毎回毎回参加してるはいいけどそろそろ1回戦を突破したい今日この頃なんですよね(´ω`)
しかも1ポイント足りずに敗退とかくやしい負け方もしてきてるので今日こそはやったるで(*`д´)b

大規模杯

メンバーはこんな感じ、CCのいなほさんや、ひサロさんなど知ってるだけでも速い人がいっぱいいてドキドキでした(;´∀`)
1回戦は1GPのみなので走り方が迷うとこでしたがとりあえず前に前にでやってみました・・・(; ・`д・´)
んで結果は・・・・6位、5位、12位(つд⊂)、3位
1ポイント足りず敗退・・・・゚・(つД`)・゚・
モンテは割といい感じで1位を走れてたんですが
3週目にトゲでぼがーーーん!→サンダーで橋からぼっしゃーーーーん!
・・・余裕で12位でしたw
でもそーゆー事って時と場合でみんな同じなのでしゃーないですね(;´∀`)次頑張ろう・・・(´ω`)

身内メンバーはみんな似たような展開でほぼ1回戦落ち。。。w
突破したのはリウぐらいでした・・・(; ・`д・´)w
んで落選組で怒りの交流戦祭りをしたんですが・・・
その件としゅーちゃーはんネタはまた今度の記事にでも
【需要がなくても書きます、だって思い出だもの(´ω`)】
スポンサーサイト


コメント

しゅうたろすさんお疲れ様です( ・ิω・ิ)キリッ
お互い1回戦で負けてしまいましたね(ノ∀`)アチャー今度、NIタイマン32コースしましょうノ!
その後お葬式会場での交流戦は楽しかった\(<●>∠<●> )/
交流戦は勝てよかったわん(*´ω`*)
でわ、またね。。。。
[2010/10/24 15:11] URL | ミウラーノ #.qak55go [ 編集 ]

>>みうらーの
ちょっと2人で山にこもって修行するでw
んでもって決勝で会おう展開やで(´◉◞౪◟◉)
[2010/10/25 01:29] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


