しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)



アンパンマン!新しい日記よ!パート2 6チーム合同タッグ杯(*`д´)b

注:SNSに書いた日記内容と似ておりますが目の錯覚です。

HJのYOUさん主催の6チーム合同タッグ杯に参加してきました(*`д´)b
参加チームは、HJ CJ C.C GLS OMT 0906の6チーム。
OMT代表1ペアとして、てもてーとコンビを組んで爆走してきました。

てもてーとのコンビは今までにOMTの内戦タッグ杯で爆勝したり
突発でタッグの際に組んだ時に爆勝したりといい思い出だらけだったので今回もワクワクでしたw

【1回戦 3GP】
1回戦

んでもって1回戦。
お互い安定して点数を稼ぎすごくいい感じの出だしに・・・w
今思うとここが個人的にはピークでしたw
同じOMTメンバーでもあるリウとVANIーがいきなり同部屋でワイワイガヤガヤでした(;´∀`)
んでもって1位通過キタワァ゚*.。.*゜(n‘∀‘)η゚*.。.*゜

1位 ?OMT:73+63+51=187 しゅうたろう&にゃーん
2位 @HJ:51+55+69=175 れたす&キャベツ
3位 ∞0906:61+52+58=171 リウ&VANILLA
4位 C.C♪:39+55+62=156 なーみん&3ばい
------------------------------
5位 ★gls:36+34+34=104 ウラヌス&ダイアナ
6位 ♪HJ:26+33+18=77 みっちー&こっちー

てもてー 92点
しゅうた 95点

【2回戦 3GP】
2回戦

2回戦は完全にてもてーにおんぶにだっこ状態・・・w
得意コースがくれば1位連発のてもてーはハイパーイケメン状態でした。
俺いなくても1人で突破してたかもしれない・・・w
そしておかげさまでまたもや1位通過(*´∀`*)晴れて決勝へ(´ω`)b

1位 ?OMT:43+61+65=169 しゅうたろう&にゃーん
2位 ☆HJ:69+58+34=161 YOU&RIEL
3位 ☆C.C:52+54+52=158 にしし&ぷめちゅ
------------------------------
4位 ☆GLS:53+42+59=154 マーズ&マー9リー
5位 ☆CJ:47+42+57=146 ora&ice
6位 @0906:28+35+25=88 ちE&けろ

てもてー 116点・・・w
しゅうた 53点・・・(つд⊂)

【決勝戦 3GP】
3回戦

リウとVANI-が本領を発揮しおって、なんかものすごかったです・・・(; ・`д・´)
全参加者の流れを全て持っていってしまったのでしょうか。
見事に優勝を持っていかれてしまいました(;´∀`)w

1位 0906:74+56+60=190 リウ&VANILLA
2位 HJ:67+54+47=168  RIEL & YOU
3位 OMT:33+55+54=142 しゅうたろう & にゃーん
4位  HJ:51+38+48=137 きゃべつ & れたす
5位 CC;27+50+43=120 3ばい & なーみん
6位 CC:40+39+40=119 にしし & ふめちゅ

てもてー 78点
しゅうた 64点

ってわけで、決勝は3位で銅メダル。
くっくやしいー(つд⊂)

でもすごく楽しかった(∩´∀`)∩ワーイ
主催のYOUさん、コンビを組んでくれたてもてー、参加された皆さま本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたーキタワァ゚*.。.*゜(n‘∀‘)η






コメント

大会お疲れさまでした!!(^_-)-☆
多くの方に集まってもらえて、
お陰で自分もすごく楽しめました♪

決勝のリウバニコンビは鬼でした ><
次は共にリベンジ果たしましょー!(笑)
[2010/10/19 21:38] URL | YOU #- [ 編集 ]

しゅうたはん組んでくれてありがとうねー!
最後勝ちたかったけど一回戦でリウバニコンビニ勝ってるからワイらが優勝や!・・・・嘘ですw
[2010/10/20 01:22] URL | tekemo #GMs.CvUw [ 編集 ]

>>YOUさん
みんなが楽しそうにしててほんと最高の大会だったと思います(*´∀`*)
決勝で本領を発揮できるあたりがまた実力なんですかねw
次はやったりましょw

>>てもーてー
こちらこそまじでありがとうねー!
リベンジの為に腕を磨くでw
[2010/10/20 18:13] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


