しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)



またまた深夜に交流戦キタワァ゚*.。.*゜(n‘∀‘)η゚*.。.*゜

昨晩に続き、またまた海外チームと突発で交流戦してきましたー( `)3')▂▂▂▃▄▅ ブォォォォォォォォ

いつかの記事でも書きましたが
突発チーム[SI]での交流戦は思い出の為ちょこちょこ書いておきます(´ω`)

ってわけで今夜?も突然交流戦しようぜな流れになり
敏腕バイリンガルVANI-が海外チームに声かけまくり
めでたく交流戦してきました(´◉◞౪◟◉)

お相手はN5さん。
参加メンバーはほぼお馴染みのリウ、てもてー、VANILLA、しゅうたろうの深夜暇人4人集に
昨晩と同じくLinalyちゃんが参加してくれました(*`д´)b

【1GP】
N5戦1GP

【2GP】
N5戦2GP

【3GP】
N5戦3GP

とりあえず

SI,,,強すぎる,,,に始まりSI,,,強すぎる,,,

で終わった試合でした・・・(; ・`д・´)
SIが強いのか、相手が若干ほんの少しだけ劣ってたのかはわかりませんが
3GP目相手チームが逆走を始めて妨害パレード(´ω`)
海外チームはたまーにこーゆー事があるから楽しいですね(;´∀`)

【1GP】SI 148-102 N5
【2GP】SI 146- 98 N5
【3GP】SI 131-102 N5
【合計】SI 425-302 N5

てもてー 80点
しゅうたろう 67点
Linaly 109点
リウ 88点
VANILLA 75点

こんな感じでした。

んでもって「じゃあ次行く?w」の掛け声でもう1試合やることにw
お相手は・・・・Rv・・・w
海外の強豪チームで1軍とか2軍とかあるらしいです・・・(; ・`д・´)
SIでも一回やっていて、割と善戦しつつも負けてるので思わぬリベンジチャンス(´ω`)

【1GP】
10年10月16日03時40分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得

同点スタート(´ω`)

【2GP】
10年10月16日04時01分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得

うーんまずまず(´ω`)

【3GP】
10年10月16日04時18分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得

えらいこっちゃ(´ω`)

【1GP】SI 122-122 Rv
【2GP】SI 116-126 Rv
【3GP】SI 109-135 Rv
【合計】SI 347-383 Rv

てもてー 82点
しゅうたろう 48点
Linaly 70点
リウ 67点
VANILLA 82点

うーん、やはりジワジワ離されてしまう感じでした・・・(´ω`)
こーゆーとこが強いチームなのかなぁ・・・
個人的にはもうひどくて申し訳なかったです(;´∀`)
何をやってもうまくいかない、そんな感じでした。
ここらへんが実力不足ですねー
もっと精進しないと。。。

ってわけでそんなこんなな2試合でしたとさ
めでたし( ´・ω・)y━。 o ○


コメント

しゅうたさん・・・・ 壁lω・`)
[2010/10/16 16:30] URL | 通りすがりのひyさん #.qak55go [ 編集 ]

>>ひY神さん
みう・・・ひYの神様が覗いてる(´◉◞౪◟◉)
[2010/10/17 04:28] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]

いっつもまとめありがとでえす
やっぱり後で見返せるのはいいですね!
[2010/10/17 23:20] URL | vani #Og9QlhnU [ 編集 ]

>>VANIー
後で見返しながらあんなことこんなことを
思い出してニヤニヤしましょう(´◉◞౪◟◉)
[2010/10/20 18:11] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


