しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)



深夜の交流戦

今夜はVANI-からお話もらって深夜に海外のチームと交流戦してきました(∩´∀`)∩ワーイ

こういう場合はチーム[SI]としていつもやってるんですが
結構久々にSIとしての活動となりました(´ω`)

というわけでペタ

10年10月14日00時53分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得

お相手はG37、何度かやったことあるような、ないような感じです(´ω`)
SIのメンバーはてもてー、しゅうたろう、ココア、ほんだ、VANI-、Linalyちゃん
お馴染みのメンバーです。
Linalyちゃんは初参加って事で緊張してたみたいだけど和気あいあいと楽しんでくれてたそうですw

10年10月14日01時10分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得

1GP目まずびっくらこいたのが
とにかく激しい・・・(; ・`д・´)
海外は激しいチームが多いですが、すさまじかったですw
飛び交う甲羅、飛び散るバナナ、悲鳴の嵐
おそロシア・・・(´ω`)

10年10月14日01時27分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得

俺が唯一それなりに貢献できたレース・・・(; ・`д・´)
何がすごいって2GP終わって同点でした(´ω`)w
ドキドキの3GPへ突入。

10年10月14日01時43分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得

ほんださんかっけーw
接戦の接戦で4レース目にほんださんお得意の山がきたのがでかかったですね(´◉◞౪◟◉)
ってわけで合計

【1GP】SI 141-151 G37
【2GP】SI 151-141 G37
【3GP】SI 158-134 G37
【合計】SI 450-426 G37

てもてー 74点
しゅうたろう 67点
ココア 71点
Linaly 64点
ほんだ 88点
VANILLA 86点

SI・・・強すぎる・・・


コメント

おつかれさまー^^
和気藹々楽しかったですw
しかし。SI...強すぎる...
自分は64点しかとってないけどー:P
[2010/10/15 02:27] URL | Linaly #jbqo2yn2 [ 編集 ]

>>Linalyちゃん

おつかれおつかれ(*`д´)b
これからもちょこちょこ参加して
毎回 SI...強すぎる。。。
のお手伝いをしてください(´◉◞౪◟◉)
[2010/10/15 19:31] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]

交流戦お疲れ様(・ω・)
交流戦
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなー(´・ω・`)
[2010/10/16 16:19] URL | 通りすがりのひyさん #.qak55go [ 編集 ]

>>みうらちゃん
早寝早起きはいい事だけど
たまには遅くまでおきて一緒に走ろうね・゚・(つД`)・゚・
[2010/10/17 04:31] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


