しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)



朝早くに目が覚めたので・・・(; ・`д・´)

奇跡の高頻度更新(´ω`)
普段仲良くしてもらってるにししさんやVANI-が最近ブログ初めて
頑張って更新してる姿を見ると、わいもやらなあかん(´ω`)!
って思います(´ω`)

さてさて、次の日仕事だろうがなんだろうが割と深夜組な自分ですが
昨晩は久々に早めに夢の国へ(´ω`)
そしたらこんな朝早くに目覚めちゃったもんだから暇です(´ω`)

とりあえず天気がいいから布団ほそう…… ( ;゚д゚) ハッ
嫁がまだ寝てて揺すってみたら、若干不機嫌な目だったのであやまっておきました。

よしコーヒーいれよう…… ( ;゚д゚) ハッ
粉、切れてました。

お米でも炊こうかしら…… ( ;゚д゚) ハッ
昨晩炊飯器のスイッチを切るの忘れてたらしく処理がだるいのでスルー。

今日は池袋まで髪を切りに行く!
が、予約は夕方ぐらいなのでまだまだ時間あるし、うーむ(´ω`)

そうそう、やはりポケモン流行ってますね(。-`ω´-)
自分の周りでもやってる人多いです。
知ってる人は知ってますがポケモンは小学生の頃に初めてやって
開始10分程で詰んだというなつかしい思い出が・・・(´ω`)
森で挫折しました。。。
何をすればいいのかとにかくわからなかったw
おかげで俺が知ってるポケモンはキャタピーさんのみです(´ω`)w
にゃんごろとリウに聞くところ、その後なんとかかんとかってやつを使わないと
真っ暗で見えない洞窟ってのがあるらしいので
もし森を突破してもそこでまたフォールアウトする可能性が高いっていう(´ω`)w
おそろしいゲームやで・・・(; ・`д・´)
それ以来ポケモンはやったことないのですが
新作のポケモンでリベンジしたいなぁって気持ちが若干あります(;´∀`)

んでもって最近の懸念はやっぱりタバコの値上がり(つд⊂)
今300円なのが440円?とかになるそうで
440円って・・・(; ・`д・´)
うまい棒が44本買えるやんけ・・・(; ・`д・´)
我が家庭でもこれを機に禁煙の案が持ち上がってます(´ω`)!
ただ、基本自分に甘いので先行き不安です(;´∀`)

・・・・・(´ω`)
暇や・・・(´ω`)


コメント

なるほど、そこで夕方まで毎時間ブログ更新というわけですね。
流石はブログ男優です(´ω`)
[2010/09/20 13:36] URL | にしし #- [ 編集 ]

炊飯器の後処理がだるいに同感(◆∀◆)

…… ( ;゚д゚) ハッ
しゅうたろうが・・・
…… ( ;゚д゚) ハッ
いつの間にか更新してる。。。Σ(っ゚Д゚;)っ

禁煙してみては((ヾ(∀´* )
440円って色々帰るしね( っ*´ Α `*)っ
[2010/09/20 17:05] URL | うーろん #- [ 編集 ]

> >>にししさん
> ブログ伯爵のにししさんにさすがと言って頂けるだけで、もうブログを凍結してもいいと思えるぐらいです(´ω`)
>
> >>うーろん
> 最近の俺の更新頻度怒涛だから、毎日見に来ないと乗り遅れるで ☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞
> ねー(;´∀`)タバコねー(;´∀`)
[2010/09/20 20:04] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


