しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)
スポンサーサイト



最近の交流戦 SI編

こんばんわ、しゅうたです…… ( ;゚д゚) ハッ
相変わらずの久々更新です。

最近も怒涛の交流戦が続いてます(´ω`)
OMTでの交流戦はOMTブログを見てもらえばわかるので
[SI]って即席チームの話でも(´ω`)

SIってのは前の記事に書いたEPってチームのただ名前が変わっただけの物ですね(´ω`)b
意味は・・・内緒です(´ω`)

交流戦相手はもっぱら海外チーム
敏腕代理人のVANI-が2分でまとめてきますb
メンバーは主にしゅうたろう、こずみっく、リウ、VANILLA
うーろん、みうらん、てもてー、ココアなどなど
その場にいて、暇してると参加できます(´ω`)b

正式なチームではなく、次の日仕事やら学校やらあるのに
深夜に暇を持て余してるみんなの即席交戦チームです(*´∀`*)ケラケラ

基本何からなにまでフリーダム
サンダーの位置やコース選択は

[2:07:58] こずみっく: コースは?w
[2:08:07] vanilla: 感じろ!
[2:08:07] リウ: 感じるんだ!
[2:08:09] M!uR@/ミウラン: 感じるんやで!
[2:08:14] しゅうた: おまえらwww

こんな感じ(*´∀`*)www
こんなんだからめっちゃ楽しいですw

EP時代から結構な数の交流戦をこなしてますが
なんとなく思い出にSIになってからの結果を載せてみます(・ω´-ゞ)^☆
注:チーム名がOMTとなってますが、正しくはSIです。

【1試合目】
交流戦vs cc
これは国内チームのCCさんとやらしてもらった交流戦ですb
交流戦終わったばっかりのCCさんでしたが
リーダーのにししさんにお声かけしたら、快くOKを頂きましたw
全体的にすっごい楽しかったですw
双方ノリノリの風船バトルもやりました(´◉◞౪◟◉)

【2試合目】
o0577042910668972032.jpg
この試合は・・・あんまりよく覚えてません(;´∀`)
確かEP時代からの海外連敗がストップしたんだったかな?w

【3試合目】vsWK戦
*画像がないので結果のみ

リウ 78点
しゅうたろう 105点
みうらん 49点
VANILLA 65点
てもてー 77点

合計=・・・・勝ちました(´ω`)
この試合は相手チーム回線切れ続出でなんかもうぐっちゃぐちゃでした。

【4試合目】
交流戦vs G37
3GP目で逆転、感動のフィナーレでした(´ω`)b

【5試合目】vsN5戦
*画像がないので結果のみ

VANILL 93点
ココア 58点
しゅうたろう 86点
リウ 55点
てもてー 69点(回線切れポイント不明・・・(; ・`д・´))

379-349(たぶんこの点数)
勝利(∩´∀`)∩ワーイ

なんかSI強いです(∩´∀`)∩ワーイ
フリーダムなのがいいのかしら(;´∀`)
自分自身も割と点数取れてていい感じ(´◉◞౪◟◉)
OMTでも頑張って貢献していかなきゃですね・・・(; ・`д・´)

ってわけで思い出としてSIの記録を書いてみました(´ω`)b
次の更新はいつになるやら(;´∀`)
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


