しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)
スポンサーサイト



最近のしゅうた

t02200165_0320024010635380394.png
(アメーバピグにて)

ごぶさたしてますwしゅうたです。
毎日雨だったりジメジメ蒸し暑かったりと過ごしにくい日々が続いてますね。
やっと梅雨はあけたのかな?セミがめっちゃ鳴いてますw

最近のしゅうたは私生活なんかはまぁ仕事が忙しいときもあれば
落ち着いてる時もあったりで・・・うんw特になんもないですw
当たり前の日々を当たり前に、でも楽しく過ごせてると思います。

マリカーについてはやっぱり交流戦楽しいですw
OMTとしての交流戦はもちろんだけど
某所(アメーバピグ)に集まったいつものみんなと突発的に交流戦やろうぜ!
みたいなノリで週末のド深夜にいきなり交流戦やったりしてますw
タグはEP(エンジョイピグ)、この場合は海外のチームと交流戦やってます。
いっつもVANI-の交渉力に頼りっきりなんですけどねw
海外のチームはすごく攻撃的でそしてゴリラです。
やらなきゃやられる的な部分がハッキリしていて、すっごく楽しいですw
こーゆーのもマリカーの醍醐味だよねw

最近は、深夜に3戦連続交流戦、その後ルームで打ち上げ
なんて馬鹿な事もやりました・・・w
でも楽しいからいいかなーとw

俺は交流戦って負けても楽しい試合がいっぱいあるから好きです。
もちろん勝った方が楽しいに決まってるじゃんw
なんてつっこみもあるとは思いますが、言葉にしにくいけどそーゆー時ってあるよね?w
そーゆーメンバー、環境につくづく恵まれてるなぁと思います。

んでもってVSについて。
以前と比べるとまったり走ってるかなーって感じです(*´∀`*)w
毎日毎日長時間走ってる事は減ってきたけど
それはそれですごくのんびりまったりで割と気にいってます。
やりたい時にやる、これに尽きると思います。
もちろんまだまだマリカー楽しいです(*´∀`*)

と、そんな感じで、マリカーしたり、ピグしたり、スカイプしたり、たまーにみんなとスマブラしたり
何もしなかったりw周りのみんなに感謝しつつ。。。
相変わらずのんびりまったり生きているしゅうたでしたとさ( ・ิω・ิ)キリッ

めでたし。

スポンサーサイト


コメント

ほんと最近あついですね~(;´ρ`)
自分もみんなとやるマリカー大好きです(/・ω・)/
最近はスカイプよりピグで話してる気がw

スマブラ楽しい!ぼっこぼこやでで!
[2010/07/17 00:55] URL | もりなが #- [ 編集 ]

ぴぐ大好きだよねぇ~(*≧∀≦)ノ”++
何かこうやってみんなといる時間が楽しいの☆
最近まったりすぎて鈍ってるけど:(;゙☸'ω☸'):

あっちもこっちもぼっこぼこやで~(*`д´)b

って・・宇宙服私がいなぁ~い。+゚(゚´Д`゚)゚+。
[2010/07/18 10:38] URL | ヤンキーうー★ #- [ 編集 ]

>>ここあん
何がすげーって飽き症の俺とここあんが
まだピグ楽しんでるって所だよねw
ぼっこぼこやで!

>>うーろん殿
実際にみんな一緒にいるみたいだしねーw
これはいい物を見つけたね(∩´∀`)∩
ぼっこぼこやで!
[2010/08/02 01:31] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


