しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)
スポンサーサイト



昨日見た映画とさっきのマリカー

皆さんお疲れちゃんです(*`д´)b

昨晩は映画を見ました。タイトルは「SAW6」ですorz
つい先日某うーろんと話してたんですが、女の子ってこーゆー映画すきなのかなw
嫁が見たい見たい言って今回に到ったわけなんですが
しゅうたは基本的に人のお肉を見ても何もうれしくないので見る前から気分はダークでした・・・

それでも毎回毎回なんだかんだ観てるのでこれでSAW1~SAW6まで全部見たことになりますねw
まぁあれです、見た後は結局後悔で、今回もそんなんでしたorz
サスペンス的にはまぁまぁおもしろいと思いますw
でもお肉が嫌です・゚・(つД`)・゚・
変な汗かくし、両手はずっとグーだしで、今回で終わりなのか知らんけど
SAW7が出てほしいような欲しくないような、そんな感じです(*`д´)b

そんでさっきちょっとだけマリカーしました。
なんでもココアんとうーろんが走ってるとの事でお誘い受けたのでしゅうたIN

9人ぐらいいた部屋に合流したはずなんだけども
スタート画面で ぼわん って音がして、俺、うーろん、ココアんを残して
全員回線切れだかで消えてしまいましたw
フレンド補正って怖いですねΣ(っ゚Д゚;)っ

201005151919000.jpg

その後ミウランやBさんなんかも現れてOMTメンバー+なじみの深い方々としばらく楽しませて頂きました(∩´∀`)∩
ってか身内激しすぎですwww

そんなしゅうたの今思いつくお勧めの映画3本は

・ブラックホークダウン(戦争物)・ミスト(サスペンス?)・300-スリーハンドレット(スパァルタ!!)

以上の3本でした(∩´∀`)∩
めでたし。
スポンサーサイト


コメント

さっきはお疲れ様(っ♥ェ♡c)
もぅ最後はフレ部屋で笑ったの(๑◕ܫ◕๑)
最近軽量級にあわせてるからMiiマがないww


私もSAWは全シリーズ見てますヽ(・ω・´)ゝ
ずっと続くものだから気になるんだよね☆
作った人頭いいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
見てるときは枕を抱いて半分隠してみてるw
でも私も好きかな(*ノ´Д`)SAWは^^

おすすめのでブラックホークタウンはあるよぉ!
何気に映画見てるうーです(*✪◡✪)b✧
おすすめはジョニーディプが大好きなので
チャーリーとチョコレート工場(✿ฺ´∀`✿ฺ)
スリーピーホロウ(*≧∀≦)ノ”++

また♪.*。(*^▽^*)ょろなのね(ノ)´∀`(ヾ)
[2010/05/15 21:01] URL | うーろん☆ #- [ 編集 ]

>>うーろん
怖いもの見たさ全開やねw
お勧め映画ありがとう(∩´∀`)∩
でも・・・・
どっちも観ました・゚・(つД`)・゚・
ジョニーデップだったら、シークレットウィンドウ??とかってやつもそれなりにおもしかった気がする(*`д´)たぶん・・・w
[2010/05/16 21:45] URL | しゅうた #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


