しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)
スポンサーサイト



ブログお引越しΣ>―(´・ω・`)→ と簡単にご連絡

突然ですがブログをお引越ししましたー(*`д´)b ok!

理由は特にございませんがw
なんとなくアメブロからFC2へ移ることでまた気分リフレッシュでやっていければいいなーwって感じですw

今回の件で一番の懸念だったのが、過去記事どうしよう・・・・だったんですが
ブログお引越しなんていう便利な機能があるんですねー
前のブログから記事やコメント丸ごと全部勝手に移動してくれましたw

きっとまた、のんびり、まったりな更新になるとは思いますが
たまーに遊びに来てもらえたらうれしいです(∩´∀`)∩ワーイ

ぶっちゃけFC2よくわかんないので、手探り状態ですが、頑張りますΣ>―(´・ω・`)→

それとお知らせが
今更ではありますが、ここ数ヶ月、仕事含め私生活が忙しくなっており
ここ最近のマリカーIN率が以前よりもだいぶ減ってる感じです。゜:(つд⊂):゜。

なので、貴重なフレンド枠を圧迫するのも忍びないので
俺のフレコ消したい方がおりましたら消して頂いてもかまいません;w;
その際は、一言ご連絡だけ頂けますと幸いでございます(*`д´)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト


コメント

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
これでまたアメンバーな方が減っていく;w;

気分リフレッシュということは、1時間に1記事更新だね(*^-^*)
テンプレが見たことあるのは、気のせいだよね??だよね??
[2010/05/11 17:39] URL | サンバ #dxh2Uhv6 [ 編集 ]

ブログ移転+.゚(*´∀`)b゚+.゚
これでFC2仲間(`ゝω・´)
URL変更しておきますねbbb
サンバさんのコメントを拝見してようやく気付きましたが
このテンプレは・・・*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
画像も・・・*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
最新作作成しなきゃwBYピカル
[2010/05/11 19:25] URL | ひかる #MLmdXzHg [ 編集 ]

>>サンバくん
報告する前からリンク変更してくれてたサンバくんは改めて只者じゃない空気ぷんぷんでした・・・w

>>ぴかるちゃん
FC2仲間としてこれからもよろしく(*`д´)b
テンプレに関しては・・・選ぶのめんどくさかっただけです(∩´∀`)∩ワーイ
画伯b 新作期待してるよb
[2010/05/12 15:00] URL | しゅうた #- [ 編集 ]

申し訳ありませんが、
しゅうたさんのFC削除させていただきます・・・
今まで有り難うございました・・・。
お仕事頑張って下さい。




なーんて(゚ε゚)
しゅうたのFCは消す予定ないよ(`・ω・´)ノイェイ!!
リアル優先は当たり前のことだから
お仕事頑張ってね(*`ω´*)☆
[2010/05/12 23:32] URL | あめこ #Hjs0Gzgc [ 編集 ]

>>あめこ

その出だしあっちこっちで頂いてるw

あめこありがとう。゜:(つд⊂):゜。
[2010/05/13 03:36] URL | しゅうた #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


