しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)



珍しくマリカーフレンドさん募集

昨年の謎の忙しさも徐々に落ち着いてきて
また結構マリカーに時間取れるようになってきたので
どんぐらいぶりだろうwフレコの空きが2,3個あったのですごい久しぶりにフレンドさんを募集したいと思います(*´∀`*)

ってわけで簡単にマリカープロフを
【Miiネーム】しゅうたろう や しゅうたなどなど
【レート】8500~9999 カンストしたかと思えば8000台が見えてきたりと結構えらいこっちゃですw
【マシン、キャラ】ほぼデジマ、稀にMiiマや他マシン
【時間帯】平日は23~3時ぐらいでまちまち、祝日は暇ならいつでも、基本夜中から深夜にかけてが多いです。
【スカイプID】shuta-skype1 
【所属チーム】OMT、WLCなどなど(突発で海外と交流戦のSIなんかもありますw)

んでもって恐れ入りますが募集条件も少々
・大体レートが8500~9999の方
・大なり小なり自分の事を知って下さっている方。(出来れば・・・ですw)
・時間帯が会う方(せっかく交換しても走れなかったら悲しいのでw)
・メインコード同士で交換して下さる方。
・スカイプある方。(これも出来ればw)

こんな感じですかねw
自分とフレになってくれる方がもしおりましたら、ブログにコメ非表示か
SNSあたりでメッセージ送ってくださるとうれしいです(*´∀`*)
どうぞよろしくお願い申し上げます。

追記:自分のブログにフレ募集記事書いたはずが、なぜかOMTチームブログにフレ募集記事が載ってしまうという珍事wマッハで消しましたw心よりお詫び申し上げます(;´∀`)



プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


