しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)



こずみっく誕生祭

こんばんは、しゅうたろうです(。-`ω´-)
最近ゴミ箱の周りの小バエが気になりだし・・・
子バエホイホイを買ってきて設置したはいいものの、中身を見る勇気がない・・・
そんな日々を過ごしてます(*´∀`*)ケラケラ

さてさて昨日はOMTでの交流戦の後
いつもお世話になっているこずみの2○歳の誕生際ルームが
リウの主催でありました(*`д´)b

img.jpg

7img

集まったメンバーは主役のこずみっくを始め
リウ、ミウラン、秀太郎、うーろん、ちくわさん、ぴかるちゃん
あひるさん、ココアん、てもてー、こうださん、ホーホー(´ω`)!?

と日ごろキャーキャーこずみさーんwなメンツが揃いました(*`д´)b
まぁー見渡す限りこずみでしたw

もちろんこのメンバーで楽しくないわけがなく
主役を差し置いて自分自身とにかく楽しかったです(*´∀`*)ケーラケラ

こずみっくパークで普通にこずみに1位とられたり
張り切ってスタータックルめぐりをしてたリウが華麗に総合ビリをとったり
即席タッグ杯で秀太郎とうーろんが組んで優勝したり
ちくわさんの地が出たり
ぴかるちゃんの回線が切れたり
ココアんがしれっとオートにしちゃったり
みうらちゃんが妨害(卑猥)だったり
あひるんが巨大キノコで荒ぶったり(意図的に)
てもちゃんがサンダーでぼっとぼと落ちたり
こうださんと本家こずみの区別がつかなかったり

とまぁキリがないほど爆笑ポイント目白押しでしたw
といっても結局はこのルーム・・・
ホーホーに始まりホーホーに終わりました・・・(; ・`д・´)

主役のこずみも喜んでくれてたし
みんな楽しそうだったし
こーゆーのはやっぱりいいですね(*´∀`*)

ってわけで改めて主役のこずみ、お誕生日おめでとうございます( ゚∀゚)o彡゚ こずみ!こずみ!
主催のリウ、参加した皆さまお疲れ様でしたー(*´∀`*)ノシ





プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


