しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)



またまた[SI]交流戦結果記事

先日更新した記事の後、さらに2試合交流戦を[SI]でやったので
記事にとっておきます(´ω`)b

【6試合目】vsDR7戦
*画像がないので文字です。

【結果】
1GP 140-152
2GP 173-119
3GP 143-149

SI 456-420 DR7

【メンバー】
リウ 111点
こずみっく 68点
てもてー 79点
Vanilla 74点
ココア 54点
しゅうたろう 70点

【7試合目】vsRv

交流戦vs Rv

海外で3本の指に入るらしいチームとやってきましたb
とりあえずSI連勝してるって事で
運コース選びまくらずに正々堂々やってきましたw
1GP目出だしからかなりいい感じに・・・w
だがしかし・・・
だんだんとRvタイムになっていき、必死に食らい付いていく展開へと・・・
結果的に負けてしまいましたー(つд⊂)
味方上位に多数で、キノピオファクトリー、終わってみれば敵が上位を占めていたりw
どうしてこうなった展開がポツポツと(;´∀`)
てもちゃんの亀の子が神がかってたり
みうらちゃんの神サンダーが発動したり
しゅうたろうの相手しか助からない馬鹿サンダーが発動したりましたが
強豪チーム相手によくやれてたと思いますw

ってわけで、せっかくなので【SI】での交流戦はこのブログに結果載せていこうと思ってるので
よかったらたまに見にきてね(*´∀`*)



プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


