しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)



しゅうた誕生日ルーム

先日の17日で25歳の誕生日を迎えました(*´∀`*)
ってわけでリウちゃん主催で普段お世話になっている方々にお祝いルームを開いて頂きました(つд⊂)

201006182212000.jpg

201006182214000.jpg


こんな感じで入れ替わりで色んなしゅうたろうが現れましたw
みんなよく作ったなぁとwありがたかったですほんと(*´∀`*)

んでもっていざルームが始まるとお祝いルームという名の狩り場でした・・・
(ほんもの)ってあたりが逆に胡散臭く、最初は俺がどれなんだ!?って感じでしたが
そのうちバレるバレるww
もうふるぼっこにされましたとさ(・ω´-ゞ)^☆

でもおかげさまで本当に楽しい誕生日になりました(∩´∀`)∩ワーイ
主催のリウちゃん、集まってくれたみんな、ありがとうございました・゚・(つД`)・゚・

そして、誕生日当日にスカイプのムドメや
それぞれ個人的にたくさんの方からお祝いのメッセージを頂きました。。。
この場を借りて改めてお礼申し上げます!

皆様本当にありがとうございましたー!
今後ともよろしくお願い致します。プニュ( ´∀`)σ)Д`)



プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


