しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)



大規模'`ィ (゚д゚)/(思い出)

※注:マリカーSNSに書いた内容に酷似していますが目の錯覚です(◉A◉;)ゴクリ

タイトルにある通り、もう何回目か忘れたけど大規模杯に遊びにいってきました( ´ω`)

【1回戦】
1回戦
まず画像が1回戦。。。
確か11位、10位スタートとかっていうこれはえらいこっちゃスタート。
こらあかんと4位、2位とかでなんとか6位通過・・・・・・(; ・`д・´)b

【2回戦】
2回戦
そして2回戦。。。
1回戦と同じ様な出だしだった気がしますが64クッパで1位とって
総合3位で無理やり突破・・・・・・(; ・`д・´)b

【3回戦】
3回戦
画像右が3回戦
こっから2GPということで
最初駄目でもまだ1GPあるし大丈夫だよねー( ´ω`)
となんとなく楽観的な感じ( ´ω`)
しかも勝ったら準決勝、え?もう準決勝?
とかいらん心配をしてたら1GP目3レース終わって5点!
4レース目で10点とって総合15点!
まじで2GP目でなんとかしないといけないわけで
開き直ってひたすら前でたら34点で総合2位・・・・・・(; ・`д・´)
合計49点でしたがここは天下の3回戦。余裕で敗退( ꒪﹃ ꒪)

大体こんな感じ(◉A◉;)ゴクリ
今日はリウより上に行くことを目標に頑張ろうかなぁと思ってたら
なんかリウは相互の時点で失格になってましたw

あと優勝できなかった事もありこずみっくに怒られそうなので
誰か一緒にごますりしましょう(((;'Д' )))

大会の主催者様、参加なされた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

激熱な朝(◉A◉;)ゴクリ

なでしこジャパンの試合を見ようと
こずみっく、リウ、にゃんごろ、俺の4人でアメーバピグに集まった深夜3時45分
直前までマリカーをやりテンションの準備はオッケー
いざ試合が始まってみるとあまりにも檄熱な試合
あまりにもやかましい横の嫁
常に落ち着きのない上の4人
なでしこジャパン本当におめでとう(´;ω;`)ウッ…

優勝決定
【優勝決定の瞬間の4人、左からリウ、にゃんごろ、俺、こずの順】
ちなみにこの部屋はもりながここあの部屋ですが家主不在関係なく騒ぎまくる4人。

集合
【完全に浮かれた4人は並んで記念撮影、リウのポーズが気持ち悪いですね(◉A◉;)ゴクリ】

こずみっく海をなめとるな
【おまけ1】
ドヤ顔セリフにドヤ顔ですが、左脇に学生カバン、これ持って潜るんでしょうか( ´ω`)

みうらはなび
【おまけ2】
ある日みうらさんの部屋に遊びに行ったら
1人で花火してました。

点取られては取り返しPK戦までもつれこみ
女子サッカーのPKってこんな入らないの・・・・・・(; ・`д・´)!?
なーんて思いながらも優勝したなでしこジャパン本当に感動しました(´;ω;`)ウッ…
そして結局の所何が言いたいかと言うと

宮間PKうますぎだろうwwww



広告退治(╬゚◥益◤゚)

こんばんは、しゅうたろうです。
まさかこんなに前回の更新から感覚が空くとは、、、まさに世紀末
長い間俺のブログを謎の広告が我が物顔で主張していましたが
そろそろ昇天して頂こうかと思います( ´ω`)

ってわけで旬なネタを(*´∀`*)
先日17日でワタクシ26歳になりました。
20台後半ですよ・・・・・・(; ・`д・´)
この前まで10代だったんですよ・・・・・・(; ・`д・´)?

あれですよ( ´ω`)別に誕生日だったんですよアピールではなくて
本当にたくさんの方々から祝福のお言葉を頂いたので
お礼もかねて、広告も退治しようかと思って書いてるんですからね( ´ω`)!

というわけで本当にたくさんの方からたくさんのお言葉ありがとうございました(*´∀`*)
マリカーフレとはいえ外人さんからまできたのは驚きました( ´ω`)w

o0320024011297046245.png

そんでもってこの写真、OMT内などでめっちゃ流行ってるアメーバピグの物なんですが
よく見てください・・・・・・(; ・`д・´)
左手に素敵な鍋つかみを装備しているでしょう・・・・・・(; ・`д・´)?
これはリウがくれました(´≝◞⊖◟≝`)
そんでこの素敵なエプロン。うーろんがくれました(´≝◞⊖◟≝`)
さらに右手に輝く肉・・・ではなくてヤカン!これは某こずみっくがくれました(´≝◞⊖◟≝`)
OMTからのパンダ漬けの思惑を感じますね( ´ω`)
さりげなくOMTの面々が写ってしまってますが
まぁいいですね( ´ω`)

さてさて、こんな感じで楽しい楽しい感じなんですが
肝心のうちの嫁、俺が誕生日だという事を完璧に忘れています。
どんだけ完璧かというと日付変わって誕生日を迎えた俺にラーメンを作らすぐらい完璧です。

そのまま何もないままその日の晩を迎えた夕飯時でした。
台所からなにやらこっちに来ないでこっちに来ないでの悲鳴
ここで感のいい俺はキューピンとくるわけです( ´ω`)
んでもって電気消してとなりまして
まぁ定番だけどありがたい話だしね( ´ω`)
しかしです・・・嫁はなぜかラーメンどんぶりを手にこちらに向かってきます。
そしてラーメンどんぶりから何本ものろうそくが・・・(´≝◞⊖◟≝`)

テーブルに置かれた物は・・・

201106180122000.jpg

オ・ム・ラ・イ・ス



みうらとちくわ姉さんと飲みに行ってきました(;゚∀゚)w

それは数週間前のお話
ミウランが東京に来ると言う話を聞いた俺は、じゃあ飲みに行くかーと言ってからはや数日
東京在住のちくわ姉さんも混じり3人でマジで飲みに行くことにw
これがオフ会ってやつか・・・・・・(; ・`д・´)

場所は適当に渋谷に決まりました(*´∀`*)
とりあえず自分の不安はただ1つ・・・みうらはちゃんと渋谷まで来れるかしら・・・・・・(; ・`д・´)

みうら「JR乗るの?地下鉄?」
みうら「地下鉄どこ?」
みうら「渋谷ついた」
みうら「ここどこ?」

とこんな感じのみうらさんでした( ´ω`)
んでいざ自分も渋谷に到着、とりあえずみうらさんに電話

みうら「TSUTAYA!」 TSUTAYA前に行くがみうらさんおらず
みうら「救急車!」 救急車があるとこに行けどもみうらさんおらず
結果的に全然関係ない所にいましたwww

ただ・・・待ち合わせ時間に間に合ったのはみうらさんだけでしたw(ちくわさんは残業の為w)
ちょっとのんびりしすぎたね(;゚∀゚)

めでたくみうらに合流、みうらなぜか一回宿泊先に行ったはずなのに大荷物・・・w
謎の新聞紙が飛び出てました。
そしてあまりの寒さにスタバに避難
みうらさんは注文のコーヒーを熱い熱いとまったく飲まずw
っとやってる間にちくわさん合流(*゚ヮ゚)きたーー!!!
エスカレーターをあがってきたちくわさんと・・・華麗にすれ違い(´ω`)w
よく考えるとお互い顔面しらないですもんねー( ´ω`)
ちくわさんは普段ゴリラでうほほーいと爆走してるので勝手にイメージしてた姿があったんですが
とても美しかったです・・・・・・(; ・`д・´)w
みうらさんは予想してたより身長があって偉大な感じでした・・・・・・(; ・`д・´)w

んで3人で飲み屋探しツアー(みうらさんはさっきのコーヒーをまだ手に持ってました)
もうここでよくね?wなノリでそこらへんの居酒屋へ
そっからもう楽しくて楽しくてしょうがなかったですw
初めて会った感じは全くなく、めっちゃ自然な感じにワイワイw
マリカーフレについてお話したり、私生活だったり
みうらさんはワインをゴックゴクしながらたまに謎に笑い出したり
好物だと言っていたキムチを辛い辛い言いながら完食に1時間程かかったり
ちくわさんは日本酒をグッビグビ(;゚∀゚)しながら食べなさい、飲みなさいを連呼
店員さんに絡んでたと思ったら眠い眠い・・・と素敵な女性でした(´◉◞౪◟◉)w
俺は頼んだ大根サラダに大嫌いな梅ソースがかかっていて全部ちくわさんに食わせたりと
そんな感じの飲み会でしたw

んで飲み終わって、せっかくだし思い出写真とりたいねーの流れから
ゲーセンでプリクラwプリクラってなんでいつの時代もあんな急かす仕様なんだろう(;´∀`)
んでプリクラ撮り終わった後プリクラコーナーで更に携帯で写真撮影とはしゃぐ20代3人(;´∀`)

ぷりくら
みうらとの密会の結果載せちゃおうか(´◉◞౪◟◉)となったのでチラっと(´◉◞౪◟◉)w
ちくわさんにはガチで怒られそうなのでモザイク多めで(;゚∀゚)
左からちくわ、しゅうたろう、みうら
みうらやてもてーがハゲハゲ言ってますが、ほらハゲてないでしょう(´ω`)?

楽しい時間はあっという間にすぎ
終電やべぇと解散しましたw
またすぐにでも飲みに行きたいですねほんと(*´∀`*)

そうそう( ´ω`)
2人ともおみやげを持ってきてくれました( ´ω`)
俺は何も持っていってません( ´ω`)w

というわけでおみやげ紹介(´◉◞౪◟◉)
ちくわおみやげ
↑これはちくわねえさんからのおみやげ
見た目からさすが出来る大人の女性って感じがします。

みうらしんぶん
そしてみうらからのおみやげ
前半に書いた謎の新聞紙でした。
なんでしょうかこれは・・・・・・(; ・`д・´)
一見釣竿かと思ったのですが釣竿とか意味がわからないしきっと違うと思います。
では開封


















みうらしんぶんなかみ
ネギ5本!!



最近のしゅうたろう【冬の巻】

こんばんちゃ(*´∀`*)
しゅうたろうです(*´∀`*)
最近はどうお過ごしでしょうか。
なんだか毎年ドンドン寒さが増してる気がするので皆さまお風邪などひかないようにしてくださいね(;´∀`)
ちなみに自分はスーツの上にコートとマフラー
スーツの下にワイシャツとお肌ぴったり長袖、更に最強のももひきをはいてるので
風邪などひきません(´◉◞౪◟◉)
でも今日、そんな最強装備でコンビニでタバコを買おうとしたら
身分証を要求されました・・・(; ・`д・´)
ほーれほれ私は25歳ですよーと免許証を差し出し
ことなきを得ましたが、心がすごく寒かったです。。。

んでもって最近仕事と家庭と忙しく、全くマリカーやら出来てないです(;´∀`)
せっかくのフレンド様達には申し訳ないですが
しばらくは週末にちらほら出現するぐらいになりそうです・・・(; ・`д・´)
でもあれなんですってね!
リウに聞いた所によると、最近モンハンの新しいのとか
なんちゃらかんちゃらとか、なんか色々出たらしくて結構な過疎具合らしいですねw

うーんと・・・後なんか最近のネタは・・・
あ、先日久々にパチンコ打ちにいきました(*゚ヮ゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!
嫁がパチンコまともにやった事ないぐらいの、ほぼ初パチンコだったので
ふふん(´◉◞౪◟◉)じゃあ行く(´◉◞౪◟◉)?的なノリで行って参りました。
そしたらめっちゃ大好きな北斗は全部埋まってるし、エヴァも戦国無双も埋まってるしで
なんかよくわからん新台、伊達政宗?みたいなやつ打ってきました。
そっからはまぁお約束でした。。。
回せど回せど来ない大当たり、無駄に激しい画面演出、横ではなぜか嫁が爆勝

嫁「ちょっとあたしすごくな~い?w」キャッキャ
俺「おっおう、やったね」どよーん

最近はこんな感じでした
めでたしめでたし・・・(; ・`д・´)



プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


