しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)



タッグ杯観光日記~ココアもいるよ編

行ってまいりましたタッグ杯( ´ω`)
今回はテスト期間を終えてストレスのはけ口を全力で探してるであろう
もりながココアをGETして出場してきました( ・?ω・?)キリッ

目標はとりあえず2回戦突破。
だって3回戦行った事ないんだもん。

そんなに細かい打ち合わせもせずに
とりあえずお互いデジマだしマッハコースがいいよねー( ´ω`)
ぐらいで突入。とりあえず楽しければいいんです!
決勝以外?は全2GP総合点で結果でるそうですよ(∩◞⊖◟≝`)キャッ

【1回戦】
めんばー
1回戦はこんなメンバー。
実は知り合いとかいたりするかもしれませんが
さすがにこのお名前じゃわかりません( ´ω`)
【しゅうたろう】32+36
【もりなが】  14+20
の合計102点で4位突破・・・w
なんかしれーっと結構点数稼げました( ´ω`)
もりながはまだテスト明けのブランクで頭の中に因数分解がパレードしてたようで
結構最初苦戦してましたが要所要所上位とってくれたり
すばらしい大砲サンダーをくれたりでおほほ(*´∀`*)

【2回戦】
めんばー

2回戦は完全にもりなが無双。
1回戦目で指があったまったもりながは
1人で82点の荒稼ぎ( ・?ω・?)キリッ
速すぎてレース中ココアんを見かけることはありませんでした( ・?ω・?)キリッ
ってわけで
【しゅうたろう】14+23
【もりなが】  45+37
の合計119点で・・・
1位突破キタ━━━━━━(◉A◉;)━━━━━ッ!!!!.

【3回戦】
めんばー
おや進行がフレのいなほさん( ´ω`)
ここまで来るともう速そうなオーラがメンバー表からぷんぷん伝わってきますね( ´ω`)
色々あって待ち時間長くなってたので俺ともりすはねむいねむい状態。
待ち時間にトランスフォーマーみたけどもう終盤でさっぱり話しがわかりませんでした(´◉◞⊖◟◉`)
3回戦は特にこれといって何事もなく、すごい無難に終わっちゃった感じでした・・・・・・(; ・`д・´)
マリサー3で1位、2位の状態でゴールしようとしたらトゲ飛んできたのは
末代までくやしかったです・゚・(つД`)・゚・
後ろ見たらもりながが2位でやべーーwココアきてるーw
ってそしたらトゲもきてるーってアホか!w
結果的には
【しゅうたろう】25+26
【ココア】   11+22
の合計84点で4位敗退・゚・(つД`)・゚・
ココアがいっつも上位にいるんだけどゴール前で事故る事故る・・・w
すごい頑張ってくれてただけに切なかったです・゚・(つД`)・゚・

こんな感じでタッグ杯終了。
他にもOMTメンバーが出てたんですがみんな敗退・・・・・・(; ・`д・´)
交流戦いれまくる負け犬の会は珍しく今回はなく
普通にぎゃーぎゃーVS走ってましたw

そして2人でわいわいぎゃーぎゃー言いながら
もりながのおかげでタッグ杯とっても楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
ぜひまた出たいですね( ・ิω・ิ)
組んでくれたもりながここあ、参加されたメンバーの方々
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございましたーm(_ _)m!シャー


コメント

遅くなったけど、おつかれさま!
楽しかったねー またトリプルでよろ(´ω`)
[2011/08/04 01:07] URL | もりす #- [ 編集 ]

>>もりす

今コメントに気がついたw
やっぱこういうのは楽しいもんだねぇ( ´ω`)
トリプルスはもっと暴れましょ( ´ω`)b
[2011/08/11 03:07] URL | しゅうたろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


