しゅうたろうのブログ
マリオカートWiiの事や日常のなんでもないことまでのんびりまったり書いていきます(*`ω´*)



実家のキャッツ達キャァ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!.

どうもこんばんちゃ、しゅうたろうです( ´ω`)
前回の記事が8月という幻覚と、広告さんが俺のブログを我が物顔で支配してたので
ここは昇天して頂くべく、暇潰しにブログ書きます( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
しかも今回は猫ブログギク━━━━━━(◉A◉;)━━━━━ッ!!!!.
実はみんな猫好きなんでしょ(´з`)?

ってわけで実は俺も猫飼ってるんですよ。
正確にはばあちゃんの家に預けてますが。。

200808100535000 - コピー

こいつはマッシュ。男の子です。
小学校3年生ぐらいの頃に遊歩道の脇でGETして以来の付き合いです( ´ω`)
たまたま脱いでたトレーナーで包み込んで全力ダッシュで帰宅しました。
今思うといたいけな野良小猫をいきなり布で前ミエネーヨ状態にして
すんげー揺さぶられたあげくやっと明るくなったら知らん家とか子供は残酷だなとは思いますが
上の写真を見るとたぶん良かったんじゃないかと思いますw
拾ってきた頃は手乗りサイズレベルの小ささでとてつもないかわいさでしたが
今はこんなんです・・・・・・(; ・`д・´)

200806232236000.jpg

さっきまで全力で寝ていたはずなのに
俺が飯を食いだすといつのまにか足元にいるこやつ。
ちゃっかリウもびっくりのちゃっかりですね('A`)

201106251731000_20111220040839.jpg

お次は・・・

hanatyann2.jpg

この子はハナちゃん。
ばあちゃんちに元々居た猫さんです。
女の子です。
最初は慣れてない俺の顔を見るとシャーー!フー!アオーン!!
でしたが、今では俺がばあちゃんちに置きっぱなしにしてるビーズクッションを占領される仲です。

hanatyann.jpg

そしてこの右フック。
ちなみに上のマッシュとハナちゃんはまじで仲悪いです。
ばあちゃんちにマッシュ預けて4年ぐらいはもう一緒にいるはずなのに仲悪いです。
顔を合わせれば殴り合い。もうほんとに殴り合い。
ただマッシュがへたれすぎていっつもふるぼっこ。
音速で逃げてくるんだから情けないですね(◉A◉;)ゴクリ

ちなみにもう1匹いるんですが、もう1匹は・・・・・(´;ω;`)ウッ…
写真がありませんでした('A`)

年末どのぐらい休みがあるかわからないですが
こいつらに会いに行きたい今日この頃です(´ ◉ω◉`)。。。



大規模'`ィ (゚д゚)/(思い出)

※注:マリカーSNSに書いた内容に酷似していますが目の錯覚です(◉A◉;)ゴクリ

タイトルにある通り、もう何回目か忘れたけど大規模杯に遊びにいってきました( ´ω`)

【1回戦】
1回戦
まず画像が1回戦。。。
確か11位、10位スタートとかっていうこれはえらいこっちゃスタート。
こらあかんと4位、2位とかでなんとか6位通過・・・・・・(; ・`д・´)b

【2回戦】
2回戦
そして2回戦。。。
1回戦と同じ様な出だしだった気がしますが64クッパで1位とって
総合3位で無理やり突破・・・・・・(; ・`д・´)b

【3回戦】
3回戦
画像右が3回戦
こっから2GPということで
最初駄目でもまだ1GPあるし大丈夫だよねー( ´ω`)
となんとなく楽観的な感じ( ´ω`)
しかも勝ったら準決勝、え?もう準決勝?
とかいらん心配をしてたら1GP目3レース終わって5点!
4レース目で10点とって総合15点!
まじで2GP目でなんとかしないといけないわけで
開き直ってひたすら前でたら34点で総合2位・・・・・・(; ・`д・´)
合計49点でしたがここは天下の3回戦。余裕で敗退( ꒪﹃ ꒪)

大体こんな感じ(◉A◉;)ゴクリ
今日はリウより上に行くことを目標に頑張ろうかなぁと思ってたら
なんかリウは相互の時点で失格になってましたw

あと優勝できなかった事もありこずみっくに怒られそうなので
誰か一緒にごますりしましょう(((;'Д' )))

大会の主催者様、参加なされた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

にゃんごろXファイル

それはある日の深夜でした。
私はいつものようにアメーバピグの畑版、ピグライフを起動
1日半放置した事もあり野菜がたくさん育っているだろうとほくそ笑み
自分の畑に降り立ちました。

そこで私が体験した身も凍る恐怖体験を皆様にお話します。
まずは下の写真を見て欲しい。

小人

おわかり頂けただろうか・・・?
私の目の前にはにゃんごろが・・・
それはいつもと変わらぬ風景だが、よく目を凝らして見て欲しい。

おわかり頂けただろうか?
まるでこの世の物とは思えぬ卑猥な目つきをした小人が
あろうことか浮いているのが。。。

そして次の瞬間!!

木陰

おわかり頂けただろうか・・・?
小人は自分の姿を大きく変貌させ
木の陰からまるでハンター、そうまるでプレデターのように
こちらの様子を伺っているではないか・・・

「スカリー、今確かに見たんだ」
「モルダー、あなた疲れてるのよ」

信じられない出来事が数多く起こっている世の中ですが
そんな出来事の1つに遭遇できたことは
幸運と思うべきか不幸と思うべきか・・・
今となってはわかりません。

ですが
早く忘れたい。そんな現象である事は確かと言えるでしょう。

あぁおそロシアおそロシア( ´ω`)

タッグ杯観光日記~ココアもいるよ編

行ってまいりましたタッグ杯( ´ω`)
今回はテスト期間を終えてストレスのはけ口を全力で探してるであろう
もりながココアをGETして出場してきました( ・?ω・?)キリッ

目標はとりあえず2回戦突破。
だって3回戦行った事ないんだもん。

そんなに細かい打ち合わせもせずに
とりあえずお互いデジマだしマッハコースがいいよねー( ´ω`)
ぐらいで突入。とりあえず楽しければいいんです!
決勝以外?は全2GP総合点で結果でるそうですよ(∩◞⊖◟≝`)キャッ

【1回戦】
めんばー
1回戦はこんなメンバー。
実は知り合いとかいたりするかもしれませんが
さすがにこのお名前じゃわかりません( ´ω`)
【しゅうたろう】32+36
【もりなが】  14+20
の合計102点で4位突破・・・w
なんかしれーっと結構点数稼げました( ´ω`)
もりながはまだテスト明けのブランクで頭の中に因数分解がパレードしてたようで
結構最初苦戦してましたが要所要所上位とってくれたり
すばらしい大砲サンダーをくれたりでおほほ(*´∀`*)

【2回戦】
めんばー

2回戦は完全にもりなが無双。
1回戦目で指があったまったもりながは
1人で82点の荒稼ぎ( ・?ω・?)キリッ
速すぎてレース中ココアんを見かけることはありませんでした( ・?ω・?)キリッ
ってわけで
【しゅうたろう】14+23
【もりなが】  45+37
の合計119点で・・・
1位突破キタ━━━━━━(◉A◉;)━━━━━ッ!!!!.

【3回戦】
めんばー
おや進行がフレのいなほさん( ´ω`)
ここまで来るともう速そうなオーラがメンバー表からぷんぷん伝わってきますね( ´ω`)
色々あって待ち時間長くなってたので俺ともりすはねむいねむい状態。
待ち時間にトランスフォーマーみたけどもう終盤でさっぱり話しがわかりませんでした(´◉◞⊖◟◉`)
3回戦は特にこれといって何事もなく、すごい無難に終わっちゃった感じでした・・・・・・(; ・`д・´)
マリサー3で1位、2位の状態でゴールしようとしたらトゲ飛んできたのは
末代までくやしかったです・゚・(つД`)・゚・
後ろ見たらもりながが2位でやべーーwココアきてるーw
ってそしたらトゲもきてるーってアホか!w
結果的には
【しゅうたろう】25+26
【ココア】   11+22
の合計84点で4位敗退・゚・(つД`)・゚・
ココアがいっつも上位にいるんだけどゴール前で事故る事故る・・・w
すごい頑張ってくれてただけに切なかったです・゚・(つД`)・゚・

こんな感じでタッグ杯終了。
他にもOMTメンバーが出てたんですがみんな敗退・・・・・・(; ・`д・´)
交流戦いれまくる負け犬の会は珍しく今回はなく
普通にぎゃーぎゃーVS走ってましたw

そして2人でわいわいぎゃーぎゃー言いながら
もりながのおかげでタッグ杯とっても楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
ぜひまた出たいですね( ・ิω・ิ)
組んでくれたもりながここあ、参加されたメンバーの方々
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございましたーm(_ _)m!シャー

激熱な朝(◉A◉;)ゴクリ

なでしこジャパンの試合を見ようと
こずみっく、リウ、にゃんごろ、俺の4人でアメーバピグに集まった深夜3時45分
直前までマリカーをやりテンションの準備はオッケー
いざ試合が始まってみるとあまりにも檄熱な試合
あまりにもやかましい横の嫁
常に落ち着きのない上の4人
なでしこジャパン本当におめでとう(´;ω;`)ウッ…

優勝決定
【優勝決定の瞬間の4人、左からリウ、にゃんごろ、俺、こずの順】
ちなみにこの部屋はもりながここあの部屋ですが家主不在関係なく騒ぎまくる4人。

集合
【完全に浮かれた4人は並んで記念撮影、リウのポーズが気持ち悪いですね(◉A◉;)ゴクリ】

こずみっく海をなめとるな
【おまけ1】
ドヤ顔セリフにドヤ顔ですが、左脇に学生カバン、これ持って潜るんでしょうか( ´ω`)

みうらはなび
【おまけ2】
ある日みうらさんの部屋に遊びに行ったら
1人で花火してました。

点取られては取り返しPK戦までもつれこみ
女子サッカーのPKってこんな入らないの・・・・・・(; ・`д・´)!?
なーんて思いながらも優勝したなでしこジャパン本当に感動しました(´;ω;`)ウッ…
そして結局の所何が言いたいかと言うと

宮間PKうますぎだろうwwww





プロフィール

しゅうた

Author:しゅうた
生年月日:1985年
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
体重:61kg


FC2カウンター


今日の遺言 from 北斗の拳


リンク

このブログをリンクに追加する


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


